« ねこー | トップページ | サングラス新調 »

2014年6月29日 (日)

ウォッチドックス

シアトルの次はシカゴだー

洋ゲーに抵抗無くなってきたな~

P6261336

PS4のウォッチドックス購入。初回特典でアートブックスが付いてきた。

P6261337

P6261339

グラフィックやべぇwww龍よりすげくね?
珍しく説明書が入ってた。ついでにスクエニのカードが入ってたけど、これUBIのソフトだよな?なんで入ってるんだ?
日本での販売はスクエニなのか?てか、スクエニメンバーズ景品ショボくなったし、DL版買ってもポイントつかなくなったしP貯める意味ねーよーな('A`)

ウォッチドックス開始~

Ws000031

向こうのゲームなので○×が逆・・・・日本語化・日本語吹き替え・日本語字幕してるんだから、○×の設定も日本に合わせられないのかな~~
いまだにゲーム始めて数時間はどっちがどっちって混乱するんだよな~

主人公はおっさん。日本のゲームじゃおっさん主人公ってそうそう無いよな。
おっさんはおっさんで良いな~

Ws000030

冒頭、どこぞをハッキングしてお金をせしめてるんだが、無理が祟ってハッキングしてるのバレてその報復に家族を殺された。冒頭だけ見ると自業自得と言うか坂恨みと言うかw
でもPVじゃ「見てはいけないものを見てしまった」とあるけど、あれれ?
ハッキングした罰だけじゃないのか??

スタート時、主人公のエイデンを襲った暴漢を尋問するシーンから。
銃を突きつけるシーンとか緊迫感があるねぇ

Ws000032

Ws000035

んでその後警察に囲まれているスタジアムから逃げ出すわけだが・・・

チュートリアルを絡めてのストーリー展開。
手元のスマホを使用し、ありとあらゆる電子機器をハッキング

自販機からジュースをタダで出したり・・・

Ws000004

ピッチングマシーンを動かして警官の気を引いたり・・・

Ws000007

監視カメラで先の様子を確認したり・・・

Ws000008

人物の個人情報を見たり・・・

Ws000013

勝手にATMから貯金を引き出したり・・・(コレはヒドいwww)

Ws000014

Ws000015

ハックって行為を上手くゲームに落とし込んでるな~
今まで経験した事の無いゲーム性。

Ws000018

上手くスタジアムを抜け出したら、車でモーテルへ

Ws000020

Ws000021

うお!マジで車まで運転出来るのか!すげぇww(GTA遊んだ事ないのですげえ新鮮w)

信号機をハックして信号の色を変えるのも当たり前。

警察に捕まったらおしまいー('A`)

Ws000023

Ws000025

警察を巻いてなんとかモーテルに到着。
車ぼろっぼろwww

これ、すげぇねー
町中歩いてる一人一人に設定がちゃんとある。

スマホをハックして会話を盗み聴きしたりするの地味に面白いw

モーテルに到着。

お着替え~~

Ws000027

なにやらゴットファーザーな気分w

スキルポイントを消費して数々のスキルを会得。順次やれる事が増えていく。

Ws000026

スキルリストでどんな事が出来るか動画で見れるので、これらを見るとワクワクする(*´д`*)

PS4出て1年も経たないのにこんなゲーム作れるって、海外は進んでるのお~~
日本はスマホ、スマホ、3DS、3DSって、しょっぱいゲームばかりで悲しいわ
まーVitaちゃんのラインナップには満足してるんだけど。
日本でここまでのゲームってそうそう出てこないだろうなぁ~~金掛けれんもんなぁ・・・・
日本は日本でしか作れない現状のアッパーVerでも良いんで、もっとPS4にゲーム出してくれぇ~~

|

« ねこー | トップページ | サングラス新調 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこー | トップページ | サングラス新調 »