« そりゃおかしいだろ | トップページ | PC&箱○ »

2014年6月19日 (木)

あぶねー

通報される所だったかも

今日、朝、会社へ行くのにいつもの通り赤坂見附の駅の階段を登ってったら、目の前の女性が鞄より日傘を取り出した。

その拍子でオレの目の前に、その日傘のカバーがポトり。
女性気づかず登って行っちゃう。

紳士なオレはすかさずそのカバーを拾い、その女性にアポイント。

階段になってるんでオレの目の前にその女性のケツがw
思わずおしりをつんつんして声掛けようかと思ったが、いやいやそれは無いだろうと後ろから

オレ「すみません!」

気づいて貰えず、どんどん登って行ってしまう。

うーん。こりゃあどーすっべ。
いまどき声掛けただけで事案になったりするのに、ましてや触るなんて論外だよなぁ・・

オレも駆け足で階段登ってその女性のちょい斜め後ろから、「すみません!」と。
それでも気づいて貰えないので人差し指で肩をつんつん。

オレ「すみません。これ落としましたよ」

と、さすがにツンツンしたら気づいて貰えた。

女性は「あ!ありがとうございます!」と一言。
ふぃ~~あぶねぇ、あぶねぇ。最初の一手を間違えたら通報されてたかもしれんw

久しぶりに会社の女性以外に接点キター!だったが、、、、

まぁ、日傘さす女性と言ったら・・・・


うん、、、

まぁ、、、、、

ちょいとお年を召されたお姉さんでしたね(´・ω・`)ショボーン
後ろ姿だとわかんねーんだよ

しかし、
どんどん暑くなって目のやり場に困るよ!(いいぞもっとやれ!)

|

« そりゃおかしいだろ | トップページ | PC&箱○ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃおかしいだろ | トップページ | PC&箱○ »