« しょっぱいなー | トップページ | htoL3NiQ-ホ タ ル ノ ニ ッ キ- »

2014年6月22日 (日)

返ってきた

MSP返ってきた

18日に文句の電話したらMSP返ってきたw

お問い合わせいただいている Microsoft アカウント 現地通貨 の件について、

ご連絡いたします。

 

お客様のご要望につきまして、ご事情を踏まえたうえで再度検討をさせていただきました。

 

結果、今回に限りまして、

お客様のご愛顧にお答えし特例で 5500円分の現地通貨を入金いたしました。

 

ご利用コードでの提供ではなく、直接お客様のアカウントへ入金いたしましたので、

以下URLよりサインインのうえ、アカウント情報をご確認ください。

てな感じでお金返って来たよーヽ(´▽`)ノ
しかし言わないと返さないってどうなんだと言う・・・・('A`)
特例っつーのが気に障るけど、返って来たから良いかw
ちょうどアマから箱1の予約開始!って来たんだけど・・・・
いやぁ、箱1は現状いらんかなぁw
またしてもSTG突っ込むMOSS(しかも雷電('A`)この前PS3で出したくせに)と
シューティングラブとナツキクロニクルって言う新作STG。
もう箱にSTG集めないでくれよー。いやホントに
まぁ、PS4でアスタブリードとレイノス出るから良いんだもん!

返金されたお金、またしても1年間の「期限」付きだそうで・・・・
もー即行で使うしか無いな!と箱○立ち上げLiveに接続。

P6211311

P6211312

おー!ちゃんと入金されとる!んじゃ、ポチっとなー

P6211313

オトメディウスエクセレント

P6211314

月風魔選んでみたけど、すげぇ使いづらい。てか、武装が弱すぎ('A`)
なんかウェポンカードを手に入れました!とか言ってるから、繰り返し遊んで武器のLvを上げないとなのか?
なにしろDLゲーなのに説明書が無いのがイミフ

P6211315

しかし、ゴージャスから何も進歩していない・・・・('A`)
買ったは良いが面白くないwテンポが悪いのと爽快感が皆無なのが原因だろう
ポリゴンで綺麗は綺麗だけど、ソリッドしすぎてて逆にう~~んって感じだし
こんな程度なのに処理落ちとか、敵が変に透けるとか萎える要素多数。

P6211316

唯一戦艦面がお!って思ったかなー

P6211317

コンテしながら一応1周したけどつまらねーwww
試しに「私自らが出る!」の人でプレイしたらちょっとだけ面白かった。
やはり最初に月風魔を選んだせいで余計つまらなく感じたんだろうか。
まだお金が余ってるので追加ステージを買おうと思ったが、説明を見るとマルチでないと選べないとか。
オレ、ゴールド課金してねーからマルチ意味ねーーー

P6211319

P6211320

餓☆狼も購入。
久々にプレイ。ギースの息子カコイイ。んが、技の出し方さっぱり解らぬ('A`)
DL版なのにコマンドリスト無いってどーゆーことだよwww

P6211322

インディーズのSTG
Snops Attack!を購入。300円ちょっと。

P6211323

ポーズしたら何故かこんな画面にw

P6211325

敵がゾンビっぽい猫ww倒すとなんとも言えない声を出して死んでく。
なにぶんすべて英語なので、まったくもって意味不明ww
けど、STGなので遊ぶ分には問題なし!
ボタンを押すと集中ショット、拡散ショット、前方・後方ショットの撃ち分け
ボンバー、アイテムを回収してゲージが溜まればハイパーショット。
自機の左右に付くオプションは4種類。
よくあるSTGのシステムっすなー。蜂に近いと言えばそんな感じ。

ためしにちょろっと遊んでみたけど、オトメディウスエクセレントより面白いw
画面が不気味だけど、敵はワラワラ出てくるし敵のなんとも言えない叫び声、爆発音が爽快感を増す。
コレで300円なら超お買い得じゃないっすかー!

P6211326

残り1000円でKOFを購入。

P6211327

KOFシリーズのキャラが空を飛んでSTG。なぜ格ゲーキャラが空を飛ぶwww

P6211328

ゲームとしては式神の城っすなー進行もまんまそんな感じ。
見た目がアレなので、やる気が・・・・www

返してもらったお金を消費すべくSTG3タイトル購入したものの、一番面白かったのは300円のインディーズゲーだったと言うwww
STGはやっぱ爽快感が大事だよなー

さて、お金が返って来たんでオレはネオGKにクラスチェンジはしなくて済みそうだw
と言っても、現状箱○ソフト買うのは今回で終わりだろうなぁ~~

日本じゃ箱1は箱○より売れないんぢゃね?
なんでいい加減学んでSTGはPSに出してくれよー

|

« しょっぱいなー | トップページ | htoL3NiQ-ホ タ ル ノ ニ ッ キ- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちー

おー!
ポイント帰ってきたんですねー
一先ずおめでとうございます

相変わらず有効期限付きみたいでしたけどまぁ帰って来ないよりかは
全然ましだとは思いますので、、、

でわー

投稿: デカ★貴族@休日出勤 | 2014年6月22日 (日) 14時08分

チワワ(*^^*)

帰ってきたんですね(^-^)えがった!えがった!

本当はこんな煩わしい事しなくても向こうがしっかりしてれば問題なかったんですけどね(´・д・`)

返って何よりですwww

我漏は説明書ないんですね( ̄▽ ̄;)
あのゲームはコマンド難しいから必須な気がしますがタムさんはプレイ歴豊富そうだから思い出せるっしょ(°∀°)

8747896+P 【キャラが右向き時

投稿: レオ | 2014年6月22日 (日) 17時19分

本日2回目(笑)

●技表
まぁすでにネットで探されているとは思いますが、、、

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/kagurazaka/FFMOW-F..html

↑にしっかりガッツリ技表ありますので好きなだけ「外人のタックル(ライジングタックル)」出してください(笑)

●そういえば、、、
フライングKOF(似非式神)って格ゲーキャラのシューティングですよね~
やっぱりコマンド入力で特殊ショットとかって撃てるんですか?

爆烈究極拳、、、的な?

しっかしすばらしいネーミングだなぁ、、、爆烈究極拳って

なんたって「爆烈」で「究極」
んでもって、威力も「爆烈」で「究極」
そしてコマンドも「爆烈」「究極」でしたからね~

確かレバーで六芒星を描く感じ?

ザンギのスクリュー以上に苦労した記憶があります(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2014年6月22日 (日) 20時04分

同じく二回目っす(°∀°)

爆裂究極拳どんな物か気になって検索したらコマンドヤヴァイっすな(´・д・`)

279138って…………難易度高いっす( ̄▽ ̄;)

投稿: レオ | 2014年6月22日 (日) 23時24分

自分の中では3回目です(日は跨いだので1回目ですが、、、)

>レオさん
爆烈究極拳、調べられましたか(笑)
コマンドもヤヴァイですけど、威力もヤヴァイです
1面のボスとか本当の意味で「瞬殺」です

シューティングに必要な「バランス」とかくそっ喰らえ的な威力です(笑)

私は学生時代時にこのコマンド習得と立ちスクリュー習得に青春を注いでおりました

、、、まぁ、どうでも良い話です

では~

投稿: デカ★貴族 | 2014年6月23日 (月) 01時31分

おはやうございます。
起きたら何やらコマンド技で盛り上がってますなw

●デカさん
デカさんにプレゼントして貰ったお金返ってキタヨー!
無くなる前にさっさと使い切っちゃいましたw

餓☆狼のコマンド表ありがとです~
SNKシリーズの中で好きな格闘ゲーなんだけど、ヘタの横好きなので助かります。
ギースの息子でテリーの技も使えるというロック燃え。大抵は女キャラメインなのに!

爆裂究極拳、コマンドヤバいっすな~格ゲーかと思ったら、戦場の狼タイプのSTGなんすな。
スカイステージの先祖みたいなもんすかw格ゲーだとどうやって入力するねん!みたいなw
動画を見てみたら、バランスブレイカーでワロタw
そして、爆殺してるのに峰打でござると言っている忍者にワロタww
ちなみにスカイステージの必殺技はボタンの押した長さでLv1~3で使えるワザが決まります。
コマンド入力は無いようですw
しかし、箱○のコントローラー、十字キークソ過ぎないっすか?左下過ぎるし妙に出っ張ってるんで入力しにくい・・・アケステ出すかな。

●Leoちん
ホント、なんで言わないと返って来ないんすかねー
言わない人は泣き寝入りなんだろうか('A`)

>タムさんはプレイ歴豊富そうだから思い出せるっしょ(°∀°)
全然ムリでしたw
適当に波動とか竜巻コマンド入力するのは定番っすな~
何気に真空投げが出たのにびっくりしましたw

てか、格ゲーってあんまり得意じゃないんすよねー。ヘタの横好きと言うか。
SNK格ゲーは難し過ぎて、主に見てる方が好きなんですw
自分がそこそこ出来る格ゲーは、ヴァンパイアシリーズとゼロディバ位っすかね~
ゼロディバとシステムほぼ一緒なのに、バーチャはめっぽうダメと言うww

>8747896+P 【キャラが右向き時】
なんぞこれと検索したら、京の超必殺?なんすね
ザンギの1回転と同じくジャンプ方向が絡むコマンドって、出せる人尊敬しますわw
デカさんのザンギを見ると、ザンギの異名「赤きサイクロン」が解る気がします。

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年6月23日 (月) 09時21分

ちわ(^-^)

ただ今休憩中なりぃ~(^ω^)

爆裂究極拳の動画見ちゃいましたwww

デカさんの言う通り

爆裂で究極としかコメント出来ないっすな(*_*)

コマンド入れる度にカチャカチャ動くヌンジャがプリティー (--)/===卍

あれはきっと良いシューティングwww

投稿: レオ | 2014年6月23日 (月) 15時43分

こんばんち

まさか「爆烈究極拳」の話題でここまで盛り上がるとは思ってませんでした(笑)

●たむさん
>餓♂狼
記号を変えてみたら、何と無く卑猥感が上ったか?(笑)

餓★狼は最初面白そうだなぁと思ってやってみたんですけど、微妙に連続技が入れづらかった
ので余りやりこまなかったんですけど、ギース使いの私としても忘れ形見のロックを
使ってましたね~

ただ、烈風拳の度に髪を書き上げる動作が入るのが微妙だったので直ぐにボガード(兄)に切り替えましたが、、、

>360
確かにあの十字キーは使いづらいですね~
ただ、個人的にアナログ系のスティックってダメなんで、結局アレに頼るしか無いんですよね
やっぱりスティック買った方がいいのかなぁ、、、

>KOF SKYSTAGE
公式サイトを見てみたんですが、、、

何だかとっても微妙な感じです、ね?
まぁ、所詮「キャラシュー」はこんなもんか、、、

取り合えずボガード(兄)のボム「パワーゲイザー」は予想の範囲でした(笑)

●レオさん
>爆裂で究極としかコメント出来ないっすな(*_*)
いや~本当に「爆烈」で「究極」ですよね?
多分、私がプレイしたシューティングの中でもアレが最強です(いろんな意味で)

>コマンド入れる度にカチャカチャ動くヌンジャがプリティー (--)/===卍
確かに身じろぎしている感じで動きますね~
多分、アレが「爆烈究極拳」を撃つのに必要な「溜め」みたいなものなのかと、、、(笑)

>あれはきっと良いシューティングwww
ADKのゲームで「良い」と思えるのはあくまでも「斜め上」的な意味だと思います(笑)
ただ、ADKのゲームは我々に色々な事を教えてくれました(笑要素が多分に含まれておりますが)

取り合えず今度暇でどうしようもない時は「ジェラシーボンバー」で検索掛けてみてください

「これ、格ゲーの必殺技?」って思えると思います(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2014年6月24日 (火) 00時51分

もはー今日はこれから雨だっちゅーので鬱

●Leoちん

>コマンド入れる度にカチャカチャ動くヌンジャがプリティー (--)/===卍
確かに不自然にカチャカチャ動いてましたなw
あれがワザを発動させる為の儀式なのか

●デカさん
ジェラシーボンバー、、、また懐かしい技がw
技・・・なのか?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年6月24日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっぱいなー | トップページ | htoL3NiQ-ホ タ ル ノ ニ ッ キ- »