« にょほー!! | トップページ | でろでろ 6巻 »

2014年6月11日 (水)

E3動画

向こうは金の掛け方がちゃうねー

ダークボーン
デモンズ、ダクソのプロデューサーが作ってるというゲーム。プロジェクトビーストと言う名前のリークでお騒がせしたタイトル。 デモンズ、ダクソがダークファンタジー系だったけど、こちらは中世な世界観にゾンビとかモンスターが? 血とか敵がすげぇなまなましい('A`) フロムのグラフィック製作能力にやっとハードが追いついて来たみたいな? 鎌?と銃を武器にしてるけど、ダークハンターみたいな感じなんだろうか。 うおー楽しみ過ぎる!! 今週のファミ通でインタビュー載ってるとかって話。
これも楽しみだけどPS4で遊べるACを是非!

バットマン
前のPVから気になってたけど、今回の見て買い決定っすわー インファマスSSでさえスゲー言ってたけど、そんなどころじゃないっすわコレ・・・ トランスフォーマーみたいにいろんな所がカチャカチャ動くのが笑えるw そして、バットモービルの変形、STG要素、ターボ吹かしてバットマンが空に舞い上がる、スムーズに移行するのがすげぇ。 暴漢のす場面とか、ダクト入った時とか、階段降りた時のアングルがぐるぐる回るので酔いそうだけどw

MGS5PP GZも結構面白かったんで、こちらも楽しみーつーか、結構凄惨な場面が多いのなー まぁ戦争状態になれば、こういう場面もきっとあるだろうし。綺麗ごとじゃ済まないよな。 骨壷に入れて海葬って外国にもあるんかー てか、konamiさんよージャンルMGだけじゃなくてほかのゲームも出してくれー

The Order: 1886
これもグラすげぇなー(*´д`*) TPSっぽいの。向こうさんは銃撃つゲームが好きなんだなw バイオっぽい感じがする。これもダークな感じがして好みかもー

Dead Island 2
なにこれww凄くシュールなんだけどwww 1遊んでみたかったけど、スルーしたんだよな~ 日本じゃZ指定でも向こうみたいにグログロにならないから、魅力半減なんだよなー デッドスペースも遊んでみたいけど、日本じゃ発禁・・・向こうがうらやましい('A`) まぁ、日本はおぱんつがあるから!

No Man's Sky
最初、SFのアフリカかと思ってたら、これ3DSTGだって! 惑星を飛び立って、宇宙、ワープアウトする戦艦群を抜けて別の惑星へ大気圏突入、その惑星内で戦闘 すげぇ・・・ なにがすげぇって、構想や絵作りとかもそうだけど、インディーで製作人数4人だって言うからもっと驚き! システム的には昔からよくある3DSTG(古いゲームでスターラスター、ギャラクシアン)っぽいね。 ちょいと攻撃が単調なのと、スクロールが遅いけどまだ開発中だから調整するのかな? ヘッドマンウントディスプレイとか、モーフィアスでプレイしたらションベンちびるかもw

アンチャ4
すげぇww PS3の時も凄かったけど実写と言うか、絵画に近い絵柄だったけど・・・ ヒロインはサニーさんですか?w
ぬはー 来年PS4ゲー楽しみ過ぎる。まだ死ねないぜー

|

« にょほー!! | トップページ | でろでろ 6巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

|ω・`)ノ
いろいろ見させてもらいました
私としてはMGSとアンチャが気になります
これはps4購入者が増えそうなタイトルばかりですねw

投稿: ろびび | 2014年6月11日 (水) 07時30分

こんちゃー
MGSとアンチャは鉄板っすかね~
E3は北米メインなんで、日本向けのTGSでイロイロ発表されるんでしょうなー
日本でもPS4ガンガン売れて、さっさとPS4に移行して貰いたいw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年6月11日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょほー!! | トップページ | でろでろ 6巻 »