« デ○ズニー ミッ○ーマ○ス キャッスルイリュージョン | トップページ | inFAMOU Second Son »

2014年5月27日 (火)

RIDGE RACER 20TH ANNIVERSARY REMIX

もう20年も経つのか!

P5221200

RIDGE RACER 20TH ANNIVERSARY REMIX 購入。

P5221201

P5221202

2枚組で3300円位。
永瀬さん、久しぶりッス!PS4ロンチには来ませんでしたね・・・

リッジ20周年を記念して作られた等CD。
これまでのリッジ前作より寄りすぐりの曲をそれぞれRemix。

Disc01が12曲。ちょいと少なめ。
Disc02は3曲ともっと少ない!んが、1曲20分越えの大作Remixなんでじっくり聴ける。

大抵Remixモノってクソが多いんだけど、、、
原曲を崩しすぎてないので聴けますなぁ~良い感じ。

黒歴史RIDGE RACER REMIX COLLISIONよりは全然マシっすなw

そういや、PS4にリッジが来なかったのはマリカ8作るのにリッジチーム取られてるだからだそーな('A`)
任天・・・他社のゲーム制作力を自社ソフトに使わせて、他ハードのソフト供給を妨害する。
なんとも妙手だな!w
つーか、自社で作れねーのかよw
スマブラ、マリカ、ゼルダ(HDリマスター)、看板ソフトが他社頼みってどういう事だ?w
HDなんてまだ早い、SDで十分。HDなんて解像度上げただけって言ってたよなー( ´_ゝ`)

まぁ、バンナムもリッジチームにPS4のリッジ作らせて赤字になるより、元から赤字にならない契約で作った方が良いんだろうけど・・・
はー世知辛い世の中になったもんですわ

|

« デ○ズニー ミッ○ーマ○ス キャッスルイリュージョン | トップページ | inFAMOU Second Son »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デ○ズニー ミッ○ーマ○ス キャッスルイリュージョン | トップページ | inFAMOU Second Son »