« ソードアート・オンライン | トップページ | 29コめー »

2014年5月 8日 (木)

ズキズキ

痛い(;´Д⊂)

昨日、夜ANUBISの後ハメ加工してたら、、、
デザインナイフで左の薬指の先っちょをザックり切った・・・
あ!っと手が滑ってた瞬間、あつっ!
切った瞬間は痛くないんだが、スゲエ勢いで血がボトボトボト('A`)

小学生のころ、鉛筆削るナイフで親指の付け根をザックり切った位
すっぱり切った。
けっこう血が出てくるんで傷口を押さえ、心臓より上に腕を上げてしばらく止血。
出血はじんわりになってきたけど、ズキズキ痛い(;´Д⊂)
寝る時もズキズキ痛くてなかなか寝付けなかった&寝てもちょこちょこ起きた
まーばんそこして止まってるんで大丈夫だと思うが、ひさびさにザックリ行ったなー

おうちゃくして、刃の方向に指置いてたからなー
左の薬指なんで、コントローラー持てるのが幸いっすなW

|

« ソードアート・オンライン | トップページ | 29コめー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?;あまりにひどいようなら病院行った方がいいのでは?(;・∀・)
プラモ作る人は絶対通る道ですから仕方ないですよね(´;ω;`)

投稿: ろびび | 2014年5月 8日 (木) 15時15分

こんちゃー
まーだズキズキするっすけど、血が止まっているんで大丈夫でしょうw
キーボード打つのに薬指が使えないので、タイプミスしまくる^^;
仕事が忙しく無くて良かったw

>プラモ作る人は絶対通る道ですから仕方ないですよね(´;ω;`)
そっすよねー
ちょこちょこデザインナイフでケガするんだけど、ここまでやったのは初めてかも^^;
基本に忠実に刃先に指を置かないってのは大事っすよね。
んでも、力が入らない時があるからどうしてもそうしなきゃダメな時あるしなー

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年5月 8日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソードアート・オンライン | トップページ | 29コめー »