« WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-2 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-3 »

2014年5月 2日 (金)

MG ケンプファー製作-3

タチコマの合間でちゃちゃっと組み立て。

Sp4231011

っても仮組は相当前に済んでるんだけど。

P4231020

チェインマインは未組み立て。
とりあえず、適当にバラしてゲート跡をしゃりしゃり処理。

P4271034

墨入れ~

P4271039

デカール貼り。

P4271035

ケンプファーのモノアイってなんか小さいんだよなー

P4271036

Hアイズを取り出す。3番でもちょっち小さいかな?

P4271037

5番くらいかな?

P4271038

Hアイズ裏に銀シート貼り。

P4271031

蛍光ピンクあったと思ったが、在庫が無かった。
ジョーシンへ行っていろいろ買い込んでくる。3000円ちょっと。
クーポン券で-200円になった。

P4271032

2000円以上お買い上げで、リラクマの傘入れ貰ったw
使わないから同期にあげよう。(娘が2人いるんで)

P4271033

タミヤ製品1000円以上お買い上げでクジ引きさせてくれたんだけど、
E賞でステッカーだったwいらねぇwww

P4281041

ぬおー肝心な蛍光ピンク買ってくるの忘れたww
出かける前に艶消し吹き吹き。

P4281048

筆だと筆跡がでるんでエアブラシで吹き吹き。

P4281051

吹いた。その後クリアー吹き。

P4281046

エアブラシ出したついでに、ジムカスタムのバイザーを塗ろう。

P4281052

クリアーイエロー+クリアーレッド+ブラックでクリアーブラウンを調色。

P4281053

P4281054

まぜまぜ。色が黒すぎたんで、やり直しー('A`)
黄色大目、赤3割、黒1滴でちょうど良い感じ。

P4281055

吹いた~。その後クリアー吹付。

P4281064

うん。やっぱバイザーはクリアーでなくブランの方が良いな。
ついでに、ジムクウェイルのバイザーも吹き吹き。

P4291080

モノアイの塗装が終わったので組み込み。

P4291081

Hアイズに置き換えたVer。ちょいデカすぎるかな?w

P4291082

P4291083

P4291084

P4291086

ケンプファーやっつけ完成w
次はアレックスにすっかな~チョバムアーマーつけるとダサくなるんで、アーマー無しVerっすかね。




|

« WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-2 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-3 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-2 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-3 »