« 雷電Ⅳ OverKill | トップページ | ナイチンゲールだとー »

2014年5月15日 (木)

GRADIUS THE SLOT

ゼロスアターックッ!!

( ´_ゝ`)フーン

新作出さないでスロなんで出しおってからに。
昔からのグラFANとしては嘆かわしくもあり悲しくもあり(;´Д⊂)

P5091136

結局買っちったw
アマで1982円とまーまー安かったんで。
スロは遊んだことないけど、グラ1.2とかのアレンジディスクと思えば安いもんかな?
歌が入ってるけど、微妙に上手いのがむかつくww



しかし、このとってつけたようなお色気シーンはなんだろうw
戦艦の大砲撃つのにビックバイパーが合体する意味も解らぬw

あーしかし、PS4ならムービーレベルなグラなんだろうなぁー
オプションのビームを収束して一点集中させる攻撃、ちょっと魅かれた。
次が出るなら採用して(*゚д゚)ホスィ…w

|

« 雷電Ⅳ OverKill | トップページ | ナイチンゲールだとー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷電Ⅳ OverKill | トップページ | ナイチンゲールだとー »