« みんなあつまれ!ファルコム学園 | トップページ | 1ヶ月100MB »

2014年4月 4日 (金)

シューティングゲームサイド VOL.09

10巻目っすなー

P3310927

今回はR・TYPE特集~
んが、アイレムはもう・・・・(´;ω;`)
グランゼーラもアイレム脱出した後、PSH以外じゃ表に出て無いしなー
新作ってどうなったんだろ・・・応援しようにもゲーム出してくれなきゃお布施のしようが無いぞ。

P3310928

R・TYPEの歴史が特集ならではみっしり収録(*´д`*)
R-9カコエエ~ヽ(´▽`)ノ
R・TYPE FAINLの間延びしたゲーム性にうんちくついてたけど、そういう理由であーなったのかなぁ~?
コラム書いている人の主観?
ともあれ、STGであのもっさり感は頂けないっすわな。
それなりのPCでエミュると、もっさり解消するらしいねw
この前出たデメイションもまーまー面白かったなー
R・TYPEの新作ってもう望み薄いんだろうなぁ、、、、

P3310929

レイフォースのコラムも!

P3310930

そして、アスタブリードのコラムも4Pにわたって!
商業に喧嘩売る!いいねぇ~いいねぇ~
そのままPS4のインディーズに配信してくださいよw

ポチっちまうぜー

STGもめっきり出無くなってションボリ。
今月は箱○でバレットソウルとPS4で雷電4かー
バレットソウルの限定版にサントラついてるけど、アレンジだからどうすっかなー
PS4の雷電は買うつもりなかったけど、値段次第じゃポチるかな~


|

« みんなあつまれ!ファルコム学園 | トップページ | 1ヶ月100MB »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなあつまれ!ファルコム学園 | トップページ | 1ヶ月100MB »