« WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-1 | トップページ | ぬお! »

2014年4月18日 (金)

アーケードアーカイブスか~

ハムちゃん、志高いの!

PS4でアーケードアーカイブス展開とな。
SCEがやらんで、ハムちゃんがやるとわ!
今週のファミ痛にインタビュー載ってたが、社長の志良いな!
ニチブツとかジャレコの版権取ったよ!とあるけど、オレ的にはソソるものは・・・
ニチブツだと脱衣マージャンとか、テラクレスタ位しかw
ジャレコだと、そこそこあるかなー
天聖龍、P47、サイバスター、EDF、ゲーム天国
大手はコエテクが乗かって来てるみたいだけど、テクモのゲームなんかあったか?
スターフォース?DOAはあんまり興味ないしなー
PS3でやってたカプンコのもCPS2シリーズ出してくれればよいのに、全然だしなー

やっぱ、コナミ、ナムコあたりが来てくれんとだな。
スクエニに買われたタイトーは絶望的か?
現状のラインナップだと、そそられるもんが無いなぁ・・・テラクレスタ位?
買って応援したい所だけど、、、、まー値段次第かね?
これが軌道に乗れば、M2で作ってるtatsujinとか配信してくれれば良いんだけど。
PS モバイルでも動くらしんで、するとVitaでも遊べるってことだよな!
いろいろタイトル出ると良いっすなー

|

« WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-1 | トップページ | ぬお! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-1 | トップページ | ぬお! »