« しらすー | トップページ | 生殺しやー »

2014年4月24日 (木)

おまわりさんも大変だ

オバマー

が来てるから、警戒で街中におまわりさんが配置されてるっすな。
赤坂見附駅内やら、出口やら、首都高の下で検問してたり。
昨日の帰り、いつもの帰り道を見附の駅に向かってみんなと歩いてたら、
向かいから1台のチャリンコに乗った男が来た。

みんな一斉に視線が集中。

なんでって?

ママチャリで前の荷物カゴの中に荷物&4月なのにこいのぼりを2本刺して、痛チャリ?
に乗った男が。
オレらの横を通り過ぎて行ったあと、おまわりさんが走ってこちらへ。

あのおまわりさん、さっきの男でも追っかけてるのかね~?と話しながら振り返ったら、
ちょい先で追いついたみたいで、さっきのこいのぼり男を職質してたww

ああ、ありゃあ「不審者」だよなぁww
そりゃー止めるよなぁww
おまわりさんも大変だなぁwww

|

« しらすー | トップページ | 生殺しやー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しらすー | トップページ | 生殺しやー »