« コトブキヤ ジガバチAV制作-1 | トップページ | クロネコさん »

2014年4月20日 (日)

もらい物だけど。

先週の日曜日、車の掃除をしていたら前のおばちゃんが出てきた。

結構頻繁に出掛ける老夫婦さんなんだけど、今回はやけに長いなーと思ってたら、
アメリカ→国内の別荘に行ってたらしい。アメリカ!
アメリカの話を誰かにしたかったらしく、しばらーく付き合わされたw

P4130978

アメリカのお土産と言うことでチョコレートを頂いた。
カカオ86%?
これって、日本でも一時流行ったよなー
おふくろが居た時良く買ってたよーなw

P4130979

袋の封が手で破れない位に頑丈。流石アメリカ!
小分けの包装袋も日本のと違って、ぴーっと一直線に切れない。流石アメリカ!
食べてみた。

・・・・・・('A`)

にっ!にがい・・・・・
苦いだけで甘味が無いw
苦味の後にすっぱさが来るんすけどw
う~~ん。貰い物だけどオレはもう要らないかなぁ・・・やっぱチョコは甘くないとw

おやじが仕事から帰ってきたので、お向かいさんからお土産でチョコ貰ったよ。
とチョコを渡す。
いっつも、お向かいさんのお土産のお菓子一人で食うので、「外国のチョコ」に興味深々。
さっそく1枚ぱくり。
おやじには「苦いチョコ」とは一言も言ってないw

おやじ「・・・・・苦い。う~~ん。甘くない。もう要らない」

wwww
流石のおやじももう要らないそうなww

しかし、まだ10枚以上あるんだけどどーすっか。

会社に持ってって配れば良いじゃん!と言うワケで会社に持って行った。
あっという間に無くなった。
みんな苦い言うてたww

やっぱチョコは甘くなきゃダメだよなー
そのあと、徳用チョコを買ってきたらオヤジが笑いながら食ってたw

|

« コトブキヤ ジガバチAV制作-1 | トップページ | クロネコさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チワワ(・∀・)ノ

徳用チョコに喜ぶ親父さん可愛い(*´∇`)

親父さんネタ大好きですwwww

投稿: レオ | 2014年4月20日 (日) 10時09分

こんちゃー
さんざん、食い物で恨み溜めてるんで仕返ししてやりましたw
まーチョコは安くても甘い方がよいっすよねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月21日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ジガバチAV制作-1 | トップページ | クロネコさん »