« ジョジョたけー | トップページ | アボガドー »

2014年4月28日 (月)

やっとクリアーした

ふぃ~ 

GW前半休み。
仕事が無いので4/26~5/6まで休みかと思ったけど、仕事が来ちゃったので4/26~29・5/3~6までの2回に分けての休み。今日は仕事休み~ヽ(´▽`)ノ

GW中はイロイロと捗るぜ。
やっとこさDS2をクリアー Lv203で125h位掛かった('A`)
面白かったけど、どっと疲れるんだよなw
毎日2h位遊んで2ヶ月位掛かったのか。
今回はかがり火で休んでも敵のリポップが制限されたお陰で、魔術師タイプでも枯れるまで狩り尽くせば進めるようになったのは良いな。
魔術師で始めたけど、クリアー出来たもの。
ただ、敵の魔術師の射程の長さと連射速度、あれおかしいだろww

とりあえずクリアーしたものの、EDは遊び手の想像に任せるって感じやね。
まだ倒してないボスやら、取ってない制約やらあるけど普通に遊んでトロ50パー行ってるんで
とりあえずおなかいっぱいかなw

デカ盛カグラはBパックはブロンズトロフィーしかなくてがっくりんこ。
これなら急いで回数こなしてプラチナ取らなくてもヨカッタかも^^;
パッチでイベント飛ばせたり、Bパックで曲が増えてたりすんので。

さとと、次は何すっかなーPS4のキルゾーンにすっかな。
残ってるゲームが、、、

PS3
ドラキュラ(アーカードがシモンとコンパチで軽く絶望してやる気うせた)
バイナリードメイン(この前の500円セールで購入)
ザケイブ(この前の500円セールで購入)

ミッキーマウス(この前の500円セールで購入)
ファイティングバイパーズ(PS+で配信)
白騎士(PS+で配信)
ニの国(2000円で購入)

vita
FF10HD(シン戦でとまってる)
FF10-2HD(ユリパ!で拒否反応wなぜ買ったww)
シュタインズゲート(オフロタイム中プレイ。1EDは見た)
EDF(PS+で配信)
SAOHF(ただいま絶賛プレイ中。オフラインのFF11みたいで結構面白い)

PS4
キルゾーン(難しい。次どこ行ったらよいのか分からん。敵がどこから来るのか分からん。)
ナック(島に来て放置中。スマホのアプリパズルでアイテムを集め中)
MGS(一応クリアー。ほかはまだ未プレイ。5月になったら追加要素配信だそうな)

とにかく、PS+で配信されるフリーゲームが多すぎて詰むwww
幸い5月は何も買う予定は無いので5月に消化出来るだろうか。
6月は、ホタルとフリオかのー
7月はオペアビ買うんだけど、俺屍2買ってくれたらWAが出るかもって匂わせてるから、お布施しないとなのかなー
RPG同時に2つはキビシイんだけどなーWA出るんじゃ俺屍2買わないとじゃんかよー('A`)

とにかく時間が足りないww

|

« ジョジョたけー | トップページ | アボガドー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわー

GW満喫してそうで何よりです

こちらは前半はずっと仕事なので3日からの4連休のみです(泣)
まぁ休みと言っても特にやる事無いのでいいのですが、、、

また夏に忙しくなるでしょうから今のうちに休みを満喫してください

ではー

投稿: デカ★貴族 | 2014年4月28日 (月) 10時27分

ばわーん。オヒサしぶりぶり。
お勤めご苦労さまです。

>また夏に忙しくなるでしょうから今のうちに休みを満喫してください

そうなんすよねー
こう休みがあったり、仕事が無いと反動が・・・('A`)
なんにせよほどほどで良いんすけどね。極端なんすよねー

デカさんは後半休みっすか。
オヒサシブリに定例会どうっすか?

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月28日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョたけー | トップページ | アボガドー »