« やっとクリアーした | トップページ | 普通過ぎる! »

2014年4月29日 (火)

アボガドー

新作マック買ってきた

P4281043

会社のセンパイがたむぞう君、新しいマック食べた?

なんか新しいの出たんすか?・・・あ~~!アボガドの!

てなワケで買ってきた。セットで699円単品399?円だったっけ?
オヤジにもビーフのを買ってきてやった。

オレのはチキンアボガド。

オレの記憶じゃ、アボガドって食った記憶無いんだよなぁ~~
どんな味なんだろ。

P4281044

恒例の理想と現実を突きつけられるww

P4281045

パンズを取ってみた。
角切りのアボガドが乗っかってる。結構見た目グロイww
ひとつつまんで食べてみた。
まずくは無いけど、なんかちょっちしょっぱい?味はなんだろう・・・良くわかんねw

パンズとチキンと一緒に食った。まずくは無いけど・・・
う~~ん。微妙。
やっぱテリヤキがマストバイだな!

|

« やっとクリアーした | トップページ | 普通過ぎる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとクリアーした | トップページ | 普通過ぎる! »