« ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 | トップページ | おまわりさんも大変だ »

2014年4月24日 (木)

しらすー

日曜日、鉄腕ダッシュで見て・・・

さらに月曜日、メシ食ってる時ニュースでしらす大漁ってニュースを見て・・
久しぶりにしらすが食いたくなってきたので、会社帰りにスーパー寄って買ってきた。

P1010293

これだけで300円・・・けっこう高いなー
タローがなに?なに?と来たのでしらす1匹手のひらに乗せて見せてみたけど、興味示さず。
匂いとかしねーからかな?

P1010292

P1010291

P1010290

七味としょうゆ入れてまぜまぜ

P1010289

白メシの上に振り掛け~
うめぇー(*´д`*)



|

« ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 | トップページ | おまわりさんも大変だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 | トップページ | おまわりさんも大変だ »