« 1ヶ月200MB | トップページ | 昨日 »

2014年4月 7日 (月)

ジョジョ3部始まったー

30分あっと言う間だー

ついに3部が始まったー
DIOの棺桶からビー玉どぱーん!はカットされてたなw
あと、未成年だから「ビール」って言葉もカットw
承太郎の「おじいちゃん」「じいさん」「じじい」コンボワロタw
原作で承太郎のあの風貌から「おじいちゃん」発言に違和感があったけど、
あれって、念写?バカ言ってんじゃねーよ!みたいな感じでバカにしたんだろうか。
あと、ホーリーさんの承太郎の成長の歴史の振り返りの流れがwww
あのもやしがどーしてこうなったwww

スタンドバトル、3DCGかな~と思ってたけど普通に2D絵で良かったわ。
絵柄も1,2部より原作より出しOVAの高校生に見えない絵より良いし、
また週1の楽しみが増えたぜ!
OPとEDはどーなんだろ。今週末が楽しみ!

しかし、花京院が書いた絵に線引いて承太郎の足を切ったけど、
あれってはいえハイエロファントグリーンの能力じゃ説明つかないよなw

|

« 1ヶ月200MB | トップページ | 昨日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ(・∀・)ノ

ジョジョ始まりましたね〜(*´∇`)
私は見れていないんですけど後輩が出来が良かったと報告してくれました\(^O^)/

オープニングとエンディング楽しみにしていたんですが無かったみたいですね……残念(´Д`)

早く11日にならないかしら(・ω・)

投稿: レオ | 2014年4月 8日 (火) 10時08分

こんちゃー
ジョジョ始まったっすねー
OPとEDは次回なんでしょうね!
1.2部のOPは一昔前みたいな主題歌だったけど、
慣れるとアレ以外無い!て位あってたっすねw

11日だと1週間遅れっすか~
今週末楽しみっすね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月 8日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月200MB | トップページ | 昨日 »