« おじょうちゃん | トップページ | 違う。それじゃない。 »

2014年4月10日 (木)

めっちゃきれいやな

アニマックスでガンダムのHDリマスターが始まった。 

4/7から始まったんだけど、えっらい綺麗になっててビックリ。さすがに4:3だけど。
ガンダムの前にVガン見てるとその画質の差が歴然としてる。
ガンダムの作画の崩れ具合が味があって笑えるw
アムロやシャアのおなじみのセリフが聞けるけど、今と昔じゃちょいとニュアンスつーかトーンが違うのな~

今季はロボアニメが結構あるんでうれしい所。
ファフナーの再放送
キャプテンアース
ブレイクブレイド
あともう一つあるっぽいけどタイトル忘れたw

4/27にはUCのep6がやるんだぜ。楽しみやー

|

« おじょうちゃん | トップページ | 違う。それじゃない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじょうちゃん | トップページ | 違う。それじゃない。 »