« 普通過ぎる! | トップページ | WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-2 »

2014年4月30日 (水)

アイアンナイト

あんまり人気無かったんかな

オレ的には面白かったんだけど。

P4231010

アイアンナイト購入。
一応きっちり終わったけど、打ち切りだったんかな?予定とおり?
デビルマンっぽい、少年誌にしたらチョイダーク系なストーリーで好みだったんだけど。

P4271040

巻末に作者の処女作が収録。少年漫画っぽい絵柄っすな。
て、これがデビュー作で連載があれかー。画力上がってるっすねー

そういや、やっとH×Hの連載が再開するとか。
2年も休んだんだから、暗黒大陸編終わらせてから休載するよな・・・?
アニメのアリvsネテロ戦の2話、すげぇ迫力だったな~映画とかOVA並みに動いてた。
次の見所はゴンさん回っすかね。楽しみやー

|

« 普通過ぎる! | トップページ | WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ~(*^^*)

ついに私もスマホデビューしましたw
書き込みが出来なくて苦戦してたっす(>_<)

アイアンナイト面白いっすよね~~
JUMPにしてはダークな感じがしますけど絵に迫力あるしストーリーは王道だと思います(^-^)

最後の終わり方も孤独なヒーローが戦うって感じは好きでした

ただラブ関係がちょっと分かりにくい気がしました(>_<)

投稿: レオ | 2014年4月30日 (水) 15時16分

こんちゃー
ぬー貴重なガラケー人種がまた一人減ったw
スマホでの書きこみはPC表示にするといけるみたいっすね。

>最後の終わり方も孤独なヒーローが戦うって感じは好きでした
そっすね~
よくある終わり方っすけど、良いっすよね。

>ただラブ関係がちょっと分かりにくい気がしました(>_<)
まぁ、小学生中学生だっけ?っすから、あんまり濃ゆい恋愛模様は無いんでしょうなw
ショックで記憶喪失?でも、根っこでは主人公のコトが好きなのは忘れてなかった
恋人くびちょんぱで、棒に刺さった首掲げられるよりぜんぜんマシっすよね^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月30日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通過ぎる! | トップページ | WAVE タチコマSAC2ndGIG版制作-2 »