« ケロロ25巻 | トップページ | しらすー »

2014年4月23日 (水)

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味

シュークリームが元で不味いワケが無い。

4/22はガリガリ君の新作発売日。
前回のナポリタン味は、、、うん、まぁ、次はかわねーな。
てか、最初から色物だったけど、今回はシュークリームって単語からしてナポリタンより不味いワケが無い。

先週あぶく銭が手に入ったので、15時のオヤツに後輩を連れ出して711へ。
ちょいと肌寒かったけど、まー良いだろとアイス売り場で確認。お、ちゃんと入荷しとる。
部の人数分購入。てか、今回のガリガリ君高いなー約150円もするよ!
購入時、店員から当たりが出たら711の「シュークリーム差し上げます」と言われたw
ガリガリ君Tシャツじゃないのな。コラボ商品だからか。

P1010295

買ってきたー
みんなに配って、いざ開封。

P1010294

こんな感じ。てか小さっ!値段高いのに小さっ!普通のより小さいのに高いとか!
食べた~
うん。シュークリームって感じはしないけど、冷たいのにとろーり垂れてくるカスタードクリーム風のソースのおかげで、ソレっぽいな。
甘いしウマイ。まー150円の値段でこの大きさだと、普通のガリガリ君orシュークリームの方がよいかなw

ナポリタンより全然うまかったよ!
6本買ったけど当たりは出なかったー。残念。



|

« ケロロ25巻 | トップページ | しらすー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ25巻 | トップページ | しらすー »