« コトブキヤ ジガバチAV制作-2 | トップページ | やっとクリアーした »

2014年4月26日 (土)

ジョジョたけー

OP・EDが公開されたっすのー

OPは承太郎がちょいとイケメン入ってるけど、良い感じじゃないっすか。
ポルポルのおちゃらけ感ワロタ。
基本MXで見てるんだけど、地上Dだから動きが激しいとブロックノイズ出まくりなんだよなー('A`)
OPとかがっくりんこ。

BSでも始まったのでためしに録画して見てみたら全然綺麗。
こりゃーBD出るまでの保存用はBSでの録画やな。
今週は塔のクワガタ編か。ハブられると思ったけどちゃんとやるんやな。
グロ系は黒くボカされちゃうんだろうかw

BDも発売日決定っすな。4話収録で限定版だと値引きで8000円・・・orz
マラソンがきついけど、ジョジョ愛で乗り切るぜ。

なんか分割4クールってウワサだな。すると48話位になるのかな?
端折っても良いエピもあるかもだけど、出来れば全部アニメ化して(*゚д゚)ホスィ…なー

|

« コトブキヤ ジガバチAV制作-2 | トップページ | やっとクリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばんは(・∀・)ノ

ジョジョ良い出来ですなwww
オープニングはYouTubeで三十回は再生してます(・ω・)

スローで見ましたけど今回も細かい所までマニア要素が(´Д`)

最初の流れ星とか五本だけど次の画面右から一本追加とか(イギー)
関係者の名前がレロレロなったりとか(*´∇`)

見所満載っすよね\(^O^)/

投稿: レオ | 2014年4月25日 (金) 22時09分

ばわーん。
ジョジョ、ほんと良い出来っすよね。原作よりの作画、
CVも合ってるし、スタンド戦も迫力あってすげー
ハイエロファントのヌラヌラ感も雰囲気でてるw
そういえば、opの星後で1本追加してるんすね。
原作しらないと、伏線解らないっすよねw

こんなクオリティのジョジョが毎週見れるとわ、
本当良い時代になりましたなー

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月26日 (土) 22時11分

こばわん(°∀°)

そろそろジョジョBD出ますね(^-^)

そこで気になる点が一つ……

BD全六巻購入特典とありますが…

四話×六巻=24話?(´・ω・`)


エジプト9栄神やらないんでしょうかね~(´・д・`)

やらなくても話数が足りない気がしますがどういうカラクリなんですかね?( ̄▽ ̄;)

投稿: レオ | 2014年7月29日 (火) 21時00分

こんちゃー
BD出ました~ヽ(´▽`)ノ
TVに比べて画質・音質共に上がってて良いっすわー
グロ規制も無いのもグーw

公式ツイッターで全スタンド戦やります!言ってたんで
2クールで前期、後期に分けるのかもしれません。
クオリティが下がる位なら、休憩はさんで(実際間は作業してるんだろうけど)続けて貰った方が
良いっすね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年7月30日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ジガバチAV制作-2 | トップページ | やっとクリアーした »