« 生殺しやー | トップページ | コトブキヤ ジガバチAV制作-2 »

2014年4月25日 (金)

プラチナ2つー

デカ盛カグラとミクさんプラチナゲットだぜー

20140417082735

デカ盛カグラAパック プラチナゲット~
回数重ねるのが辛かった。30時間ほどでGET。
パンツ集めは、難が無理ゲーだったので裏ワザで取りました。ゴメンナサイ。
Bパックも同じ感じならこっちもプラチナ取れるな(*´д`*)

20140422213017_1

ミクさんもプラチナー
リンクスクラッチがクソだけど、なんとか遊び切ったぜ。
今回はDIVAルームの比重が大杉。

20140422211030

トロフィーで雑貨マスターってのがあって、最後のびっくり時計の解放条件が辛過ぎる。
DIVAルームでなでなでorプレゼントでご機嫌取ってお願いを約100回聞いてやっとこさ解放。
なでなで×6人分を繰り返しても、なでなでストックが1人5回までしか貯まらないんで、とにかく時間が掛かる('A`)

20140422212933

ギャラリートロフィー取得の為の放置時間も入れて、こんなに時間掛かった・・・
単に時間を掛ければ取れるのも良いけど、あんまり掛かりすぎるのもなーって感じ。
まぁ、待ってる間他のコトしてれば良いんだけどw




|

« 生殺しやー | トップページ | コトブキヤ ジガバチAV制作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生殺しやー | トップページ | コトブキヤ ジガバチAV制作-2 »