« ジョジョ3部始まったー | トップページ | コトブキヤ タチコマ制作-2 »

2014年4月 7日 (月)

昨日

やっぱ消費税増税で客足鈍ってるんかの

昨日、ジョーシンにお得意様はがきにジョーシンPが当たるってのを
店頭に確認しに行こうとお出かけ。

混む道なんで、帰り易い様にいっつも手前のマルエツに車停めて行くんだよな。
このマルエツ、大体日曜日はポイント3倍、特価セールとかやってるんで客が多い。
ここ2週間は増税前だったのですげぇ客だったんだけど、昨日行ったらガッラガラ。
オマケに道も空いてた。

ジョーシンへ行って、クジの番号確認。また100Pか~~残念!
なんか買ってくか。とおもちゃ売り場へ行ってサフとクリーニング液と艶消しスプレーを購入。
ヴヴヴのプラモが58%引きとかめちゃくちゃ安くなっててワロタwww

ジョーシンで買い物して、マルエツに戻る時目の前を1台の白い車が通りかかった。
お?
車の側面には銀色のジオンマークのレリーフが。
そのままオレの横を通り過ぎて、車の後ろには狼のマーク。

あれ、「シン・マツナガ専用」ぢゃね?www
オーリスとは違い、市販はされていないから個人で作ったんだろうけど・・・
オレの停めていた「シャア専用」と一時同じ場面に2台のガンダムコラボ車が。
なんとも珍しい絵だった。写真は取り損ねたーくー

|

« ジョジョ3部始まったー | トップページ | コトブキヤ タチコマ制作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり次はスパイクついたグフが出r(しつこい

投稿: ろびび | 2014年4月 7日 (月) 15時36分

グフR35仕様っすね!
ろびびさんの車は!(違

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月 8日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョ3部始まったー | トップページ | コトブキヤ タチコマ制作-2 »