« おまわりさんも大変だ | トップページ | プラチナ2つー »

2014年4月24日 (木)

生殺しやー

日付変わったのに遊べませんか。そうですか。

PSPの時に買うか迷ったけど、VitaちゃんあるなかわざわざPSPゲーはなぁ~~
トロフィーもねーし。Vitaだったら買ったのになぁ、、、残念!
とスルーしてたんだけど、PSP版が売れたからか(製作者も本当はVitaで作りたかったって言ってた)Vita版が発売。
バンナムにしちゃーまぁまぁな値段設定で、DL版予約販売で事前DLしておけば発売日に遊べるよ。
とあったので事前予約にて購入。けっしてYシャツがほしかったからじゃないんだからね!

ダクソ2を遊んでいたら12時を過ぎて24日になったので遊べるようになったのかな?と試してみる。

20140423214147

20140423214142

ぬーん。当日12時過ぎは発売日に入りませんか。そうですか。

20140423214156

なぜかパッチは来てた。
うーん。PSNでコンテンツ追加するタイミングで解放なんだろうか。
とりあえず、朝の時点でも遊べなかったなー

なんか、PSP版もそのまま収録してるそうで、PSP版買わなかったオレは大勝利じゃね?

昼休みに起動してみたら遊べた。PSNにて通信とかしてないから単純にVitaの時計フラグ?
だとすると、時計設定いぢっただけで遊べるからなーどういう仕組みなんだろうか。

ちょいと遊んでみた。
うまく雰囲気再現してあるな。オフ版FF11もこんな感じで出してくれねーかなー
遊んでないストーリーとかたくさんあるのに。

戦闘は基本オートだけど、自分で介入も出来るな。
アイコンがどのスキルを表すのか覚えるのが大変やな。
必殺技?使ったあとのスキがデカすぎるのはスキル値が上がれば軽減されるんだろうか。
今日からSAOだぜー
FF10HDはシン討伐前で止まってます・・・(´・ω・`)

|

« おまわりさんも大変だ | トップページ | プラチナ2つー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまわりさんも大変だ | トップページ | プラチナ2つー »