« はたらく魔王さま!5巻 | トップページ | コトブキヤ 剣菱重工多脚戦車制作-3 »

2014年4月 1日 (火)

1980円

スカパー契約しなおした

ウォーキングデットのシーズン4が始まるから、CSFOX契約したんだけどDVD画質でがっくりんこ。
まー740円位だから良いかーと思ってたら、契約後数日で「スカパー!セレクト5」なるサービスが開始されて超涙目。

今まで
BSアニマックス 800円位(じわりじわり値上がりしてる)
フジTV ONE TWO 1050円
基本料450円位で2300円位

で、FOX契約して3100円位になったんだけど、セレクト5なら複数チャンネルから5チャンネルセレクトで1980円+基本料。2430円位。

月100円しか変わらねーじゃんか!

そりゃー契約するしかねーよなー
フジTVはTWOでCXとよゐことくばんしか見て無いし、FOXは6月からHD放送に切り替わるし。

今月はFOX余計に取られるのはしゃーないけど、来月からはお得だぜー
何にすっかなー

・BSアニマックス(今Vガンがやってる。初めて見てるけど結構面白い。4/7~ガンダムのHDリマスター、GWにUCのep6やるでお)
・フジTV ONE(CXとよゐことくばんの為だけ)
・ディスカバリーチャンネル(あやしい伝説、サバイバルゲーム、兵器とかの番組、面白いの沢山ある)
・FOX(ウォーキングデッド用)

最後の一つ何にすっかなーと迷った所、、、

・ナショナルジオグラフィックチャンネル
にした。

契約したのは良いけど、見る時間が・・・w

|

« はたらく魔王さま!5巻 | トップページ | コトブキヤ 剣菱重工多脚戦車制作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたらく魔王さま!5巻 | トップページ | コトブキヤ 剣菱重工多脚戦車制作-3 »