« 違う。それじゃない。 | トップページ | むむむ »

2014年4月14日 (月)

進撃の巨人13

やっと届いた

消費税増税の駆け込み需要から、メール便が遅れると連絡があったものの、届いたのは土曜日だと言うヽ(;´Д`)ノ

P4110968

本屋で並んでるのをやきもきして待ってたw
そういや、実写やるんかーいつだかCMやってたな。
てか、日本人がキャストってどーなんだろ・・・ガンツはほぼ日本人が主人公だったから、違和感無かったけど、
進撃はミカサくらいじゃん・・・まさか、ゴーリキ?w
日本人はめっぽう洋画ちっくな配役にあわないからなぁ~~
せいぜい特撮モノくらいじゃん。てか、金掛けなさ過ぎてしょっぽいから見るのが辛いんだよな
まぁ、原作人気にあやかってのやっつけ実写にならんことを願うよ。
ドラゴンボールみたいな黒歴史になったりしてw

漫画の方は、すっかり内容忘れてた^^;
冒頭、なんでこんな状況になってるんだっけ?と。
なんか政治色が強くなってきたな。今回はバトルシーンが無かったのが残念。
8月までおあずけっすな。

|

« 違う。それじゃない。 | トップページ | むむむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違う。それじゃない。 | トップページ | むむむ »