« メガハウス ゲームキャラクターズコレクションDX「デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王」葛葉ライドウ | トップページ | ジョジョ3部始まったー »

2014年4月 6日 (日)

1ヶ月200MB

ほぼスマホ使い始めて1ヶ月ちょっと

ほとんど使ってないので当たり前だが、1ヶ月200MB位しか使ってないw
調べたらパケット表示だった。○○パケットとあるけど結局何MBやねん!
と、調べたらDocomoのサイトでパケット→MB変換してくれるサイトがあったので調べてみたら、
一ヶ月200MB位使用と。
見てるもんが、会社の行き帰り少し&昼飯食う時にゲーム系のブログ見る位。
あとは、ゲームやってる時の攻略ページかな?
あとはラインか。っても連絡用だから、ほぼ使ってないよーなもんだw

1Gまでハイスピードだけど、1ヶ月200MB位しか使ってないとなると、
オレ的にはやっぱりキャリアで契約するスマホは要らんってことやなー

|

« メガハウス ゲームキャラクターズコレクションDX「デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王」葛葉ライドウ | トップページ | ジョジョ3部始まったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガラケーのワタシはいったい・・(´・ω・`)

わたしのブツは目覚まし機能付きの充電機刺しっぱなしメモ帳※月額

もう携帯の中パンパンだぜ♂(電池パックが)


投稿: ろびび | 2014年4月 7日 (月) 08時53分

オレっちも通話はガラケーっすよ!
ほっとんど使ってないっすけどね!

>もう携帯の中パンパンだぜ♂(電池パックが)

www
それヤバいから、キャリア行って電池変えて貰いましょう!!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年4月 7日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガハウス ゲームキャラクターズコレクションDX「デビルサマナー葛葉ライドウ 対 アバドン王」葛葉ライドウ | トップページ | ジョジョ3部始まったー »