« とどいたー | トップページ | P4にも同人ゲーが? »

2014年3月 8日 (土)

洗車が楽しみだ

前々からほしかったんだけど

P3010802

ケルヒャーの高圧洗浄器購入。
ジョーシンで24800円の2480P付。
モーター駆動なんで、5パーセントの1000円ちょっと負担して、5年の延長保証に入った。

オーリスはガラスコートしたんで、洗車機に入れるとキズが付くそうな。
まぁ、モップで擦らなくても水洗いだけで十分ですと言われてる。
実際、雨が降るとワゴンRに比べて撥水の違いが目に見えて違う。
雨水が大粒の玉になるんよねー
多少汚れても強めの雨が降ると綺麗になるw

ここんとこ雨が続くんでコイツの出番はまだ先っすなー
つーか、仕事が忙しいんで休みで晴れにならんと使わんの。

オヤジが休みの時、結構車の掃除をするんでコレ使って良いよと言ったら、
目をキラキラ輝かせていたwどうやら使ってみたいらしいw
アンタ、仕事で使ってるだろーw

|

« とどいたー | トップページ | P4にも同人ゲーが? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とどいたー | トップページ | P4にも同人ゲーが? »