« 買って来た | トップページ | 3連休?なにそれ? »

2014年3月21日 (金)

これは良いモノだ・・・

なんでもっと早く買わなかったんだろう。

P3150850

休日。晴れたので車掃除すっかー
遠目からは解りづらいけど結構汚れてる。

P3150852

ケルヒャーの高圧洗浄機の出番がー!!
中身を全部出す。

P3150853

蛇口はバンドで結束。リングを最大まで広げても蛇口キツキツ('A`)

P3150854

セット完了!
電源を入れる。静音型と言うので音もそんなに気にならず。
トリガーを引くと蛇口とホースの隙間から水がピュー!と吹き出したw
結束が甘かったらしい・・
もう一度確認してしっかりと締め付け。これ、ちゃんとソケット買わないとダメだなー

P3150855

ノズルを交換して水を噴き出す。結構な圧力っすな。

P3150856

この水の弾きよう。ガラスコーティングしてあるだけあるな!
ガンで水を吹き付ける。面白い!
となりのオヤジがホースで水洗いしてるのが可哀想になる位
てか、今までバケツで水掛けてスポンジで洗ってたのがアホらしくなる位、楽ちん&掃除が楽しい(*´д`*)

P3150857

水を吹き取って終了。おー綺麗になった!
こんな便利なモノだったとわ・・・なんで早く買わなかったんだろう('A`)
早速蛇口接続のソケットを発注。ホームセンターとジョーシン行ったんだけど、本体はあっても付属品が無かったんだよなー
蛇口側とホース側のソケットで合計2500円程。
アマの評価で送料が高すぎると言うアホなコメントがあったけど、450円なら普通だろー
アマが異常なだけなんだぜ?

P3150858

便利なケルヒャー以外と小さいので

P3150861

下足入れの棚を外したら中に入った。

P3150859

ただ、専用洗剤を入れるタンクなんだけど、オスを差し込む形になってるんだが挿してもすぐ取れる・・('A`)
良く良く見ると、メス側の引っかかりが折れてる。これじゃー引っかからんわ。
送り返すの面倒だし、洗剤も使わないからまー良いか。
そういや、マジックテープ余ってたからあれで固定すりゃー良いし。

P3180903

接続ユニット届いたー
夜中注文して1日後に届くとは。やるな!
これでホースが外せるようになったわ。

いやーまじ便利だわーコレ(*´д`*)

|

« 買って来た | トップページ | 3連休?なにそれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買って来た | トップページ | 3連休?なにそれ? »