« さっさと出せよ('A`) | トップページ | 失われた野生 »

2014年3月10日 (月)

太っ腹やー

Vitaのカグラ、ベスト版が出たんでサントラ無料配布となー

20140306225300

64Gのメモカに変える際、容量も食うしプラチナも取ったので消したんだけど、
ライブエリアからサントラ貰えるっちゅーんで、また再インスコしたw

20140306225630

ライブエリア→PSSへ移動。サントラをゲットー!

20140306234017

落し終わるとアプリが導入される。マリシアスとかのラスアスとかと同じ方式っすな。

20140306234113

42曲解凍開始。Vitaちゃんのミュージックに解凍されてく。

20140306234641

全て終わると水着姿にwあざとい!

てか、手が込んでるっすの。
出来たデータはDRMフリーでMP3データ。PCに移せば他の媒体でも聞ける。
これは便利!他のメーカーもサントラ付けるなら、こーゆー手法取って欲しいな。
タダとは言わんからさー

しかし、ここまで太っ腹だと次のにもお布施したいと思うっすな(*´д`*)

|

« さっさと出せよ('A`) | トップページ | 失われた野生 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっさと出せよ('A`) | トップページ | 失われた野生 »