« プロギアの嵐 | トップページ | ネオジオングwwww »

2014年3月24日 (月)

デカ盛閃乱カグラ

日本人は未来に逝っちゃてんな!

20140323132512

買うつもり無かったんだが、前作のサントラ無料配布&消費税増税なんでポチちったw
2部作に分かれてるけどセットなら1本2000円ちょっととお安い(計4000円ちょっと)&またサントラ付きってんで。
安い~~。

20140323132557

デカ盛・・・ふむ( ● ´ ー ` ● )

20140323133046

ストーリーモードで主人公のアスカから始めてみた。
太くて大きいのって、アレっすか?

20140323140202

ぱっと見、格ゲーっぽいけど・・・

20140323134436

20140323141237

ゲームは音ゲー。
画面下の二本のゲージ上に右から左へ流れるアイコン通りにボタンを押してく簡単なモノ。
んが、オレンジのバーにオレンジの表記ですごく見づらいのと、横に流れるので残像がキビシイ。
二本同時に流れる譜面に超混乱・・・・慣れればいけるんだろうけど、、
譜面が画面下に固定されているので、せっかくの画面演出が目に入らない。
いかにミクさんの音ゲーが良く出来てるか分かったわー

ノーマルでラスまで行ったけど、ムリゲーすぎるので優しいに変更して再開。
簡単すぎるけどイライラ度はまったくなくなるなw

20140323141225

20140323141243

20140323134044

20140323134259

20140323134306

1試合中、3料理判定。半蔵が判定役なんだが、どっかで見たことあるリアクションww

20140323134315

1勝してくごとに相手の服がなぜか破けて水着・下着姿にw

20140323141604

20140323141637

20140323141702

20140323141702_2

3品全勝利&高得点&セクシータイム取得?で特別判定がw
これ、どっかで見たことあるwwww

20140323141720

・・・・・・( ´_ゝ`)

なにこのバカげーwww

ちょっと、お外では遊べませんね。( ´_ゝ`)

20140323143054

20140323143056

・・・・

ちょっと、先が読めてしまいましたよ( ´_ゝ`)

20140323143109

ふぅ。

お楽しみタイムっすかー

あれ?vitaちゃん動かしたら・・・

20140323143116

20140323143121

動かした方向へ視点が変わるんすけどwww
うはwwやっべぇww技術の無駄使いwww
やっぱ、日本人は未来に逝っちゃってんな!!

ふぅ。

いつも技術躍進にはエロの力が必要なんですな( ´_ゝ`)

コスチューム変更で、ハダカエプロンに変えられるんだけど、これにして料理対決させると、
どーも、ギルガメを思い出す。(歳がバレるwww)

|

« プロギアの嵐 | トップページ | ネオジオングwwww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まったくもうこれだからOPPAIカグラは( ´_ゝ`)ウッ・・ふぅ。。

投稿: ろびび | 2014年3月24日 (月) 10時41分

こんちゃー

相変わらずぶっとんじゃってますw
これだからOPPAIカグラは・・・フゥ

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年3月24日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロギアの嵐 | トップページ | ネオジオングwwww »