« 進撃9巻 | トップページ | これは良いモノだ・・・ »

2014年3月20日 (木)

買って来た

休みになったので買って来た。

ダクソ2やってるんだが、なにせ初期型のDSなので電池は直ぐ切れるわ、振動しないわ、アナログキーは入力したままになるわ、、しょうがねー買うかー
丁度新型Vitaちゃんの保護シールやら買いたかったし、100Pくれるつーんでジョーシン行くか。

ユニディの帰りにナビセットしてジョーシンへ。
したらすげぇ渋滞で進みやしねぇ('A`)
しかし、ほんとナビすげぇw道解らなくてもちゃんと行けるもんなー
へー、うろ覚えだったけどここに通じてるんか!

P3150862

結局、DS3とVitaちゃんの保護シール、台、TVの台を購入。8500円ほど。

P3150863

赤~LEDが光ると透けて見える・・・なんか安っぽいなー

P3150864

VitaTVちゃんはWiiの上に横置き。本体に対して裏の配線がすごい事になってるんで、
ケーブルの形状に負けて本体浮いちゃってるんだよなー

P3150865

これっぽちの台で800円・・・高ス

P3150866

縦に挿してこんな感じにスッキり~(*´д`*)

P3150867

新型Vita Welcome BOXも開けたー
ポーチ、クリーニングクロス、ストラップ、体験版入りの8Gメモカ、ビデオのDLコード、PSN3ヶ月無料券、本体。これで15000円やっす!

P3150868

8Gあっても16G余ってるんで使わないんですけどねー

P3150869

新型Vitaちゃんの同梱物。新型はマイクロUSB採用でお財布に優しいっすな

P3150870

保護シートを貼る!
プラモ用の製電気ブラシでぱたぱたして、そいやっ!綺麗に貼れたー(*´д`*)

P3150871

充電台~旧Vitaのアダプタでも充電出来る様に変換コード付。

P3150875

こんな感じで充電。

P3150872

新旧比べる。
やっぱり画面の鮮やかさは旧型っすな~
きめ細やかさは同じ位。ぶっちゃけ、新型が初めてのVitaならなんら問題無いと思う。
PSPと比べても十分綺麗だからなー
つーか、新型Vitaちゃん軽っ!PSP-1000からPSP-3000位の感触w

P3150876

旧型Vita、DS4、DS3、新型VitaとPS家族揃い踏み。
お風呂用のPSPを認証解除して、新型Vitaを再認証。
これで、お風呂タイム中のPS+配信ソフトの消化が捗るぜー(*´д`*)

|

« 進撃9巻 | トップページ | これは良いモノだ・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃9巻 | トップページ | これは良いモノだ・・・ »