« 良く見ないでポチったら('A`) | トップページ | ダークソウル2 »

2014年3月13日 (木)

ソウル サクリファイス デルタ

FF10も終わって無いと言うのに

ポチっちまったー


20140306234900

ソウサク⊿入れるとライブエリアで、リブロムがこんなコトを。

20140306235033

ソウルサクリファイス ⊿
前作から1年も経たずにアッパーVer出るとわ。
追加魔物がわんさか出たけど、クリアーした後他のゲームやってたんで手を付けなかったんよね。

前作は近接が死に魔法、魔法のバランスがおかしいとあったけど、今回はどーなんだろか。
最初はあまり買う気無かったんだけど、ソウサクのダークファンタジーなストーリーは好みなのでポチったー。

前作からのデータを引き継げるけど、生贄Lvは引き継がれないので最初から育てなおし。
んが、魔法は引き継げるので最初から強魔法でオレつえーでサクサク進める。
今回、近接に補助魔法が組み合わせられ、かつ効果時間も長くなったので、近接の有効性やら爽快感が上がってるな!
ダッシュ切り込み→連撃→離脱のヒット&アウェイとか。
他にも細かい所で調整入ってる。
前作のDLC殆ど遊ばなかったお陰で今回の⊿は自分的には、新モンスター沢山&知らない魔法があって嬉しい。

20140307122044

赤ずきん。かっけぇー!
ソウサクって、今まで目にしてきた神話等のモンスターの名前から連想される姿から
かけ離れてるデザインが秀逸だよな。人にとっては受け付けないかもだけど、オレは好みや。

何気にグリム勢力のストーリーも気になるんだぜ。

20140309082956

キャラが濃ゆい本作での紅一点。メイジーさん。かわいい(*´д`*)

P3090834

毎週、会社の同僚から貰ってるファミ通にソウサクのDLCが付いていたので導入。
んが、コード入れても衣装がダウンロードできねぇ・・・('A`)
てかさ、早期購入特典の衣装も無いんだけど、どーゆーこと?
PSSのソウサク⊿を確認すると、DLCを再インストールするにはダウンロードリストを選べとある。
ダウンロードリスト選んでも、DLC購入履歴は見れるけどDLC自体は落せねーじゃねーか。
ダウンロードリスト一覧見てもDLCねーし。どーやるんだこれ?
あれこれ試してみたけど全然ダメ。

公式で確認したら、上記の記述が間違ってたそーな('A`)
噂屋で贈り物を受け取るで受け取るそーな。もっと解り易くしてくれー

20140310220134

贈り物を受け取るをしてみた。

20140310233820

初回特典の服貰った。うーん。

20140310233847

ちょwwこの服wwww
もう少しでセンターマンwww

20140310233937

ファミ通のDLC。服上下とフード。

20140310233950

キツネミミフードと

20140310234001

キツネしっぽ付き。ケモッティには堪らない?
色がキツネ色しか選べないのが残念。
髪型もフードで固定なんで、ケモメイジーさんみたいになる。

グリムの動き出す世界が開放されたけど、引継ぎでもLvは引き継げずLv7で行ったら
フルぼっこにされたので、要請録を順番に進めてる感じ。
サクサク進むんで気軽に遊べますな(*´д`*)


|

« 良く見ないでポチったら('A`) | トップページ | ダークソウル2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良く見ないでポチったら('A`) | トップページ | ダークソウル2 »