« ジョジョリオン6巻 | トップページ | わたモテ6巻 »

2014年3月26日 (水)

ガリガリ君ナポリタン味

昨日はガリガリ君ナポリタン味の発売日!

24日に同期にナポリタン味明日出るよ!と言ったら、もう昨日食べたって。
あれ?発売日25日だったような・・・フライングか!

どうだった?と聞くと、最初はトマト味だけど後は普通にガリガリ君だったと。
で。昨日。3時のおやつに同期を誘ってファミマへGo

P1010286

ガリガリ君ナポリタン味あったー!125円だったか。
この前買った北斗のマンみたいなコラボの、ビッ狩りマンもあったので購入。これも105円・・・高い('A`)

P1010285

あけたー

恐る恐る一口ぱくり。

うおーーー!!
とーまーとーだー!!
あの、トマトジュースの最初の一口感がすげぇwww
ナポリタン?と言われればそーかもしれん。

1口、2口はトマトっぽい濃厚さに加えて、甘ったるい感じだったんだけど食べ進めてく毎に、
冷たさで味覚がまひしたのか、トマト感を感じられなくなりフツーに完食出来たw
ただ、もう自分で買ってまで食おうとは思わんな^^;

|

« ジョジョリオン6巻 | トップページ | わたモテ6巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

今日は暑いですね!

アイスゴーレムを食べたい!

投稿: 幸奈 | 2014年3月26日 (水) 15時24分

バワン(・∀・)ノ

ナポリタン味出たんすなぁ〜(*´∇`)

トマト味ですかwww

具材はピーマンとかタマネギとか入っていたり……(´Д`)

自分では怖いから後輩に食べさせてみます(´∀`)

投稿: レオ | 2014年3月26日 (水) 18時48分

こんちゃー

●幸奈さん
暑かったっすねーそろそろコートが要らない季節になったっすかね
早く暖かくならんもんすかのー

●Leoちん
具にはトマトピューレのゼリーが入ってましたw
流石にタマネギとかピーマンはww
思ったよりマズくは無かったっすよ!
シュワシュワのペプシ味のスコーンが強烈にマズかったのと比べればw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年3月27日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョリオン6巻 | トップページ | わたモテ6巻 »