« ネオジオングwwww | トップページ | わさびカレーまん »

2014年3月25日 (火)

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ

PS3の4は割と直ぐ出たけど、今回はどーなんだろ

Bjz5scjccaa8elu_2jpglarge

マルチだけど、PS4のパワーを確認するにゃー良いゲーム。
レビューじゃ2hでクリアー出来るってあって、短いけどプロローグだからしょうがないっすかね。
本編クリアーしたらオマケが解放されるし、DL版で2500円程だったんでまぁ良いかな~って感じ。

PS3版を遊んでないから比較は出来んが、既存のPS3ゲーと比べたら雲泥の差っすな(*´д`*)
今、ダクソ2遊んでるけどPS3ゲー遊んでる分には絵的にはあんまり気にならなかったけども、PS4ゲー遊ぶとPS3と全然違う!こんな汚いんだ!とビックリする^^;
上を知っちゃうとヤばいっすなー

プレイ開始。MGSシリーズをプレイしていれば、すんなり遊べるっすな。
ソリトンレーダー無いけど、スコープで見続けてると敵をマーキング出来るんで、スニーキングがちょっと楽になる。
スネークのHP、以外と少ないんで単純にドンパチするとあっと言う間に死ぬ。
見つかってやり合うのは良くないっすなw

MAPが横に広いんで、敵の位置や監視カメラの配置を覚えるのに結構死にまくるw
敵兵をCQCで拘束→尋問で、敵や監視カメラの位置やアイテムの位置を白状させたり、
していくと多少楽になるかなー

クリアーするまで2h位とあったけど、事前情報シャットダウンでプレイしたら、3h位掛かった・・・
とにかく、敵に見つかる、増援厳しいで死にまくりw
パスを助けてから脱出する際のルート確保に相当時間掛かった('A`)
いあー面白かったわー
カットシーンも映画並みだし、本編が楽しみっすの。問題は何時出るかなんだけど!

ゲームが貯まってるんで、オマケ要素は他のゲームクリアーしてからっすな。

PWの続きなんでトロフィーもあるHD版やり直そうかなー
PSP版は最後のヤツだけ勝てなくて放置しちゃってるんだよなー

|

« ネオジオングwwww | トップページ | わさびカレーまん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオジオングwwww | トップページ | わさびカレーまん »