« 洗車が楽しみだ | トップページ | 来週っすかねぇー »

2014年3月 8日 (土)

P4にも同人ゲーが?

おーレイノスとな!

なんか、レイノス出るらしいっすよ。
PS4で!

重装騎兵シリーズって、PS2のヴァルケソの悪夢がよみがえるんだけど、、、(汗

レイノスは流石に古いゲームなのでアレ。当時はハードの性能的にしょうがない面も。
ヴァルケンは名作!WiiのVCでも買ったし!
レイノス2はむずいっすなぁー
ヴァルケン2はどうしてこうなった?
PS2のヴァルケソは無かった事リストに( ´_ゝ`)

たしか、箱○の360°回転するSTGも出るとか。
こりゃーえーでるわいすも参戦して欲しい所っすな。
PCと親和性高いPS4ならインディーズも作り易いって所なのかな?

コンシューマじゃSTGが出無くなって久しいんで、インディーズに頑張って貰いたい所!


|

« 洗車が楽しみだ | トップページ | 来週っすかねぇー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車が楽しみだ | トップページ | 来週っすかねぇー »