« 3連休?なにそれ? | トップページ | プロギアの嵐 »

2014年3月22日 (土)

Arcade Disc In JALECO -SHOOTING-

ジョーシンで買ってれば良かった('A`)

買おう、買おうと思ってたんだけど、300円割引クーポン券来るまで待ってたら
売り切れて以降在庫切れ・・・orz
ジョーシンだとポイントがデカいんだよなー
アマだと、ほぼ定価だしポイントついても1%とかしょっぺぇ('A`)

いくら待ってもジョーシンで再入荷しないので、諦めてアマで注文。くそー

P3200904

Arcade Disc In JALECO -SHOOTING-

ジャレコシューのサントラ集。5250円。5枚組だから値段相応っすかね。

P3200907

ピクチャーレーベル仕様。
超懐かしSTG~収録。新し目でもジャレコが出したSTGの最後ってン年前だよ!(白目)

Disc01

1. エクセリオン
2. D-DAY
3. フォーメーションZ
4. フィールドコンバット
5. アーガス
6. バルトリック
7. エクセライザー
8. P-47 THE FREEDOM FIGHTER

Disc02
1. 天聖龍
2. プラスアルファ
3. E.D.F.アースディフェンスフォース

Disc03
1. サイバトラー
2. キメラビースト
3. 湾岸戦争

Disc04
1. P-47ACES
2. ゲーム天国

Disc05
2. 『P-47 THE FREEDOM FIGHTER』デモ音源
3. 『天聖龍』デモ音源
4. 『キメラビースト』デモ音源
5. 『コンバットレスキュー作戦』 (湾岸戦争 仮題) デモ音源
収録。計226曲もの量。ボリューム大ヽ(´▽`)ノ
てかね、マイナー過ぎるのか去年発売のCDなんだけど、CDDBに有志がDATA上げて無いせいで、曲名入力するだけで2h位掛かった・・・orz
英語が多いと入力大変だー
残業で遅帰りの身には辛い作業だったぜ。
でもコレやらんと、仕事中BGMとして使えないからなー。ぬー。


これ、他にあと2タイプ同系統のシリーズCDが出てるんだけど、アクション編とVARIETY編。
全部で3つのCD買うと収納ボックスと小冊子くれるとあったけど、両方興味が無いからなー残念!

|

« 3連休?なにそれ? | トップページ | プロギアの嵐 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休?なにそれ? | トップページ | プロギアの嵐 »