« 来週っすかねぇー | トップページ | 太っ腹やー »

2014年3月 9日 (日)

さっさと出せよ('A`)

日本橋で乗り遅れなかったから良かったものの

昨日、会社帰りの電車にて。
21時に会社出て、赤坂見附に到着。丁度電車が来てたので乗り込む。
何時もより手前からだったので、何時も乗り込む車両まで進んでいくと長椅子が空いてたので座る。
らっき~~♪

したら、なかなか発車しない。なぜだ。
と、開きっぱなしの扉の向こうに人だかりが。

「え~~ん。ぐすっぐすっ」

「だいじょうぶ。だいじょうぶ」

ん?どーしたんだ?急病か?

「ほら、大丈夫!吐いちゃいな。ほら」

・・・・・・('A`)

なんだよ、よっぱらいの介抱かよ('A`)
病気とかで倒れて頭でも打ったのかと思った損ぢゃねーか。

つーか、なんでこの電車発車しないの?

車内アナウンスが流れる。

「ただ今、赤坂見附駅で急病人よっぱらいの救護の為、しばらく停車させて頂いています」

急病人?酔っ払いじゃねーかよ!
救護?駅員うろたえて廻りウロウロしてるだけじゃねーかよw
救護?もう車内から引っ張り出して、ホームの真ん中に放り投げてるやんwww

結局3分位止まってて発車。
マジよっぱらいは迷惑だなー。んななるまで飲むなよなー
一昨日も日本橋の連絡通路の途中で、若いあんちゃんがつぶれて座りこんでた。
上司だか付き添いのおっさんが、「こいつどーしようかな・・・」って顔してたw

こちとら連日残業、休日出勤で疲れてるつーのに他人の迷惑で不愉快な思いするのはマジたまんねーっす('A`)

|

« 来週っすかねぇー | トップページ | 太っ腹やー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週っすかねぇー | トップページ | 太っ腹やー »