« 銀の匙11 | トップページ | ソウル サクリファイス デルタ »

2014年3月12日 (水)

良く見ないでポチったら('A`)

先日契約したFOX 

昨日、帰宅後ちゃんと受信出来るか確認したら直ぐ映った。
NETには受信するには1時間位番組に合わせて放置しろとあったのに。
ちょうどウォーキング・デットの#10が放映中だった。
あれ?なんか汚くね?('A`)
CXはCS放送だけど、途中からHDに変わってるのになー
録画したBSスカパーでやってたウォーキング・デットを再生してみる。
うん。HD画質だ・・・

HP行ってFOX調べてみると、FOXにも種類が3種類あってCSのFOXのHD放送は6/1~だとー?
んんん~~まぁ、見れれば良いんだけど、いまどきこの画質は辛い・・
一旦解約してBSにするにもなぁ~
BSのウォーキング・デットやるFOX、スポーツメインなんでオレ的に「損」した気分満載なんだよなー('A`)
まぁ、基本ウォーキング・デットが見れれば良いんだけど、なにか不に落ちぬ。
ちゃんと調べて契約しなかったオレが悪いんだけどさぁーぬぅ。

|

« 銀の匙11 | トップページ | ソウル サクリファイス デルタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀の匙11 | トップページ | ソウル サクリファイス デルタ »