« 26個目ー! | トップページ | コトブキヤ 剣菱重工多脚戦車制作-1 »

2014年3月18日 (火)

またぶつけられた('A`)

オヤジがですけど

土曜日、オヤジが仕事から帰って来て開口一番

おやじ「車ぶつけられた」

オレ「はぁ?」

そりゃーはぁ?言いますわ。去年当て逃げされて、1月にプラッツおじゃんにしたばかりだと言うのに。なにやってんのと。

どこでぶつけられたの?と聞くと会社の駐車場でだそうな。

オレ「はぁ?」

そりゃーはぁ?言いますわ。
会社でぶつけられたのこれで2回目なんだぜ?
どーしてこうなった?と聞いたら、車の入れ替えで良く見ないでバックしたらぶつけたとか。
写真撮ってくれと言うのでカメラ持って1Fに降りる。

暗いのでLEDの照明持って行って車を確認。
あーあー('A`)

P3150879

P3150880

ボンネットが大きく2ヶ所へこんでる

P3150882

P3150883

P3150884

バンパーの擦り傷

P3150877

ナンバープレートのヘコみ。

ぬーん。
前も会社の駐車場で当てられてるやん・・
どーすんの?と聞くと、金は出してくれると。誰が?会社が?ぶつけた人?
うちは悪く無いんだから、一切金出さないよ?立て替えもダメだかんね。ちゃんと交渉しなよ?
と手順を念押し。解った言ってみると言ってたけど、おやじ押しが弱い面もあるから大丈夫なのかなー?

うーん。
また修理っすか。こんな頻繁に当てられるんじゃオレのオーリス貸せないわ('A`)
しかし、おやじの最近のツキの無さはなんなんだ?

去年は当て逃げされるわ、今年に入って仕事でコケて腕傷めるわ、1月に自爆して車おじゃんにするわ・・・

なんかお祓い的なモノ受けさせた方が良いんだろうか


|

« 26個目ー! | トップページ | コトブキヤ 剣菱重工多脚戦車制作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
なんか親父さんついてますね(憑依的な意味で)
もしやたむぞうさんが運を吸い取ってしまった?(゚Д゚)

きっとオーリス貸したらヘッドライトが片方潰れていい具合に
モノアイになりますね!(白目)

投稿: ろびび | 2014年3月18日 (火) 07時26分

こんちゃー
なんか憑いてるんすかね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
運を吸いとった割にオレは良いコト無いんすよねー

>モノアイになりますね!(白目)
おおぅ(;´Д⊂)
勘弁してくださいw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年3月18日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26個目ー! | トップページ | コトブキヤ 剣菱重工多脚戦車制作-1 »