« 一揆100パー | トップページ | 獲ったどーーー!! »

2014年2月 2日 (日)

スイカ味?

んんん~~?

先日、諸事情で10kmほど歩いた。何故かハラもあんまり減らず朝パン2枚、昼はドーナツ1コで1kg痩せた。
正月休みに2kgほど太ったんだが、じょじょにいつもの体重に戻りつつある。
昨日スーパーでアイスを購入。
アイスを食うにゃーカロリー制限せねばー
昨日と同じく、朝パン2枚、いつもの休日ジョギング約5km昼飯ドーナツ1コ。

15時になったので昨日買ったアイスを食うべ~~~


P2020622

爽の新作、いちご&メロン=スイカ!?

P2020623

フタ開けた~こんな感じ。

P2020624

まんず、緑色の部分メロン味をパクリ。
乳成分のおかげでまろやかっすな。メロンの果汁はいってるとは言え、メロンっぽい味はしないの

P2020625

お次は、いちご味部分をパクリ。
ほのかな酸味がイチゴっぽい。一応果汁入ってるんだよな

P2020626

合わせてパクリ。
う・・・う~~ん?ス・・・イカ?
甘い中にほのかな酸味がスイカといえばスイカなのかなぁ
あんまりイメージが沸かないのは、去年スイカ食べなかったからか?w
まぁ、100円アイスだしな~~w
スイカバーの方が見栄えからしてスイカっぽい。
あっちは、スイカの味したっけ?種がチョコだったのは覚えてるが。

爽は普通のバニラが一番良いな!

|

« 一揆100パー | トップページ | 獲ったどーーー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一揆100パー | トップページ | 獲ったどーーー!! »