« でろでろ | トップページ | P3 »

2014年2月17日 (月)

ありゃりゃ

今週も雪降るとか降らないとか('A`)

もう雪は要らないですー
実害は自分的には電車が遅れるとか、歩道が歩き辛いとかそんな程度なんだけどw

先々週の雪で潰れた近くのビニールハウス。
今回の雪でさらにヒドイ事になってた・・・
今回は雪→雨のコンボだったから、雪が水吸っちゃってめっちゃ重くなったんだろうなぁ・・

Sp1010276

前回

Sp1010279

今回(;´Д⊂)

もうペチャんこ・・・
ビニールハウスの骨組みじゃあ持つ訳ないよなぁ
この手前の鉄菅を加工している工場の、雨よけの庇も一部ひしゃげてた。
関東でここまで雪降るのって想定してないからねぇ・・・

うちも塗装したばかりで雪でペチャンコになったら目もあてられねー
保険入ってるけど、天災はダメなんだっけか?

北国の人からしたら大したこと無いんだろうけどw
ほんと、雪はもうNoサンキューっす。

|

« でろでろ | トップページ | P3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大破………(´;ω;`)

ユキイラネ(_´Д`)ノ~~

投稿: レオ | 2014年2月17日 (月) 10時24分

こばわー

大破っすねぇ・・可哀想。
農家の人ってこういう保険ってどうなんだろうか。

マジ3週間連続雪イラネっすよね^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月17日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でろでろ | トップページ | P3 »