« おお! | トップページ | 明日やー! »

2014年2月21日 (金)

マン?

ゴロが悪いw

先日、同期が朝会社の来がけに711寄ってったら、ビックリマンみたいな北斗の拳のチョコがあった。
って、話題になった。
調べた所、ビックリマンのコラボらしく全20種類(うち2つがシークレット)で105円とな。
105円ー?たけぇぇぇぇ!!

オレらが子供の頃ビックリマンって確か30円だったよなー
んまぁ、景品法とやらで価格の●●%までって決まったせいで、ビックリマンチョコって値上げした経緯があるのは聞いた事あるなー

3時のオヤツ買いに4人で711に行ってみた。
したら、半分位しか残って無い。発売日だと言うのに!つーか、ここ赤坂なのにどういう客層が?w

1人2つづつ購入計8個。

Sp1010282

しかし、北斗のマンってえっらいゴロが悪いなぁww
マンってなんだよw
北斗の拳はあんまり記憶に残って無いけど、ジャギが欲しいw

Sp1010281

開けてみたー
オレはユリアとジードでした。シール小さっ!!

他3人でシールの見せあいっこしたけども、誰も被らなかったがシークレットは出ず。
その日の晩飯買いに行った時売り場を見たら、もう売り切れてた。誰が買ってるんだ?w


|

« おお! | トップページ | 明日やー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwww

ってな訳でチワワ(・∀・)ノ

爆笑wwwwwww
北斗のマンってwwwwww

帰り早速コンビニ寄ってみます(´∀`)
情報サンクス(*´∇`)

投稿: レオ | 2014年2月21日 (金) 15時05分

こばー
Leoちんのおかしセンサーを刺激してしまいましたかw
コレ、セブンイレブン先行発売らしいので、注意してくだせー

おかしの方は、普通にビックリマンチョコでしたおw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月21日 (金) 22時02分

バワン(・∀・)ノ

自分用三個、嫁用一個、会社のネタ用に一個早速購入しました(*´∇`)

五個で五百円……高いっすなぁ……(´Д`)

タムさん中身はビックリマンと同じって書いてありますが私達の世代の物と違いますぜwwww

昔はピーナッツが入ってますが今のはクッキークランチでザクザク感がありますよん♪

ちなみにシールはアミバでした(´ω`)

シークレットは二種って裏に書いてありますがなんでしょうなぁ〜(´∀`)

大穴ーー【ブロンソン】と【ハラテツオ】のシール\(^O^)/

投稿: レオ | 2014年2月21日 (金) 22時35分

こんちゃー
お、買えましたかー

1個105円・・・高いっすよねぇw
ビックリマン超久しぶりに食ったんだけど、昔と違うっすか~
よく覚えてるっすねw

シールはアミバっすか。「ん!? まちがったかな…」
アミバ地味に良いかもw

シークレットはすでにオークションで出てるっすよ・・

「北斗のマン シークレット」で検索するんじゃないよ!ぜったいだよ!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月22日 (土) 14時07分

バワン(・∀・)ノ

アミバの台詞は『俺は天才だぁ〜』でしたw

タムさんの欲しいのはジャギですか〜私は火炎放射男です(´Д`)『汚物は消毒だぁぁぁ〜』でww

しかし……北斗のマン チョコってネーミングが……
『ビックリマン』『チョコ』は区切りが良いんですがどうしても『北斗の』『マンチョコ』に発音が(´ω`)

『マンチョコ』『マンチョコ』『マンチョコ』……………

ピンクな匂いがします(*´∇`)

投稿: レオ | 2014年2月22日 (土) 19時45分

こばわー

アミバのセリフはソレでしたかw
アミバ名言多し

>『マンチョコ』『マンチョコ』『マンチョコ』……………

・・・・
それ以上はいけない!
まぁ、「マン」言われりゃぁねぇw

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月22日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお! | トップページ | 明日やー! »