« 主任砲!! | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-4 »

2014年2月11日 (火)

準備OK!

PS4のお迎え準備OKよ!

LeoちんがPS4についてるナックがDLコードだよってんでPS4のHDDすぐ交換やー!

P2080635

2.5incのHDD 1TB(東芝)7480円。
あとPS4の500GBのHDD余ったら、ポータブルで使おうかとケースを購入。650円。

どちらもアマで買ったんだけど、HDDが郵パック(本とかDVDとか送るぷちぷち付いた封筒)で送りつけてきやがった('A`)
大丈夫なんか?コレ?PS4が来るまでは確かめようも無いんだけどなー
あ、ケースでつないで見たら良いんか。面倒だからいいかw

あとは、置き場だなー
TVラックには入らないからTVの上かなぁ~~
NEOGEOどかしてTV台の上かな~

てか、2/22日が仕事の可能性大なのが辛ひ・・・・(;´Д⊂)

|

« 主任砲!! | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわっす(・∀・)ノ

いや〜寒いっすなぁ〜(´Д`)

タムさんはプレイステーション4に万全の態勢で挑むんですね(*´∇`)

そして雪かきお疲れっすw 私も車庫の前の雪かきして仕事行けると一晩寝たら屋根の雪が落ちてまた朝から雪かきしてました(>_<)

そんな社蓄は四連休の内三日間仕事してます……一日休めただけましかな(´;ω;`)

お互い風邪とスリップ事故には気を付けて頑張りましょう(´Д`)

投稿: レオ | 2014年2月11日 (火) 10時10分

こんちゃー
寒い日が続くっすよねー
PS4お迎え準備万端っすよ!w
うちは屋根の流れが庭側じゃないので落ちて来ても被害の無い場所だったので
良かったっす。(隣空き地)

そしてLeoちんはお仕事でしたか(;´Д⊂)
お疲れさまです。ほんと、世間様が休みの時に仕事とかせつないっすよね。
天気が雨とかだと余計に。がんば!

流石に雪降って3日なので日陰や道路の脇位しか雪が残って無いので、
車のスリップは無いけど、徒歩は場所によってはコケそうになるっすね^^;
インフルも流行ってるらしいんで、お互い注意しませう

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月12日 (水) 09時00分

バワン(´∀`)

そう言えばプレイステーション4ってハードディスク換装出来るんですか(?_?)

その手の知識が無くローテクな私でも出来るんですかね?(´Д`)
しばらくは買えないんですけどね………(´;ω;`)

そしてナックの同梱パックってネット繋がってない人は使えませんよね……注意書とかは勿論書いてあるんでしょうけど知らないで予約して文句つける人とかいそう(´ω`)

私も最近光来てプレイステーション3繋がりましたけど4もISDNじゃ無理なんでしょうなぁ〜冊子には書いてなかったな(>_<)

投稿: レオ | 2014年2月12日 (水) 18時33分

こんちゃー
PS4もHDD換装出来るっすよー
2.5インチでないと入らないっすけどねw
PS3の時より外すビスは少ないらしいです。
なので、Leoちんでも余裕だと思いますよん。

SSHDと差額が2000円なので普通HDDと迷ったっすけど、
2000円ケチって普通のHDDにしちゃいました^^;
しかし、昔PS3のHDD1Tに変えた時は5000円だったんすけど
まだ東南アジアの水害の被害から復旧してないのか値上がりしたまんまで
ショボーン。んまぁ円安もあるし今までが安過ぎたのかもしれないっすけどね

>ISDNじゃ無理なんでしょうなぁ〜
今どきISDNの家ってwwww(ゲス顔
多分ブロードバンド必須なんでしょうねー
NET引いてない家の方が少ないのかもしれないっすね。
FF11始めた頃と大分変りましたもんねー(ニヤニヤ

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月13日 (木) 08時50分

ちわ〜(・∀・)ノ

ハードディスクはローテクな私でも換装出来るんですね(*´∇`)
プレイステーション3も出来るとは知りませんでしたよ(´Д`)


今どきISDNいるんですかね〜(ニヤニヤ)ってか一年前まではISDNでしたってwww
本当光が入った時は嬉しかったですよ(泣)
皆が5分で終わるダウンロードを私は2時間以上かかってましたし……あの長く悔しかったFF11の10年間私は忘れはしないだろうwwwwwwwwww

投稿: レオ | 2014年2月13日 (木) 15時08分

こんちゃー
PS3のHDD、160Gじゃ少ないと思って1Tにしたんだけど、
結構DL版インスコしてるにも関わらず残り600G位あったり。
500Gもあれば十分だったのかな?w

そっか、Leoちんは1年前までISDNだったんすかw
光に変わったら安定度、速さ段違いっすもんねー
これでDLゲーもばっちりっすな!

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月14日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主任砲!! | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-4 »