« 愛しているんだ。君たちをおぉぉぉー! | トップページ | 照明替えた »

2014年2月26日 (水)

MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-5

部品届いたー

P2190669_2

間違って捨てたファンネル接続パーツ一式無事到着。2500円・・・・('A`)

P2190670

基本送料より掛かりそうだったんで余計に80円切手入れといたら、余った60円分の切手返してくれた。別にいいのに。
パーツはぷちぷちにくるまれ、一枚づつビニールで梱包してあった。手間掛けてるのー

P2190671

これでようやくファンネルが組み立てられるー

P2190672

組立完了後、デカール貼り貼り。

P2220678

P2220679

魔法の缶々、艶消し吹いて硬化待ちー

P2240791

P2240792_2

P2240793

P2240794

P2240795

ノーマルVer。
ファンネルが重過ぎて後ろに倒れる・・・一応重心調整したらなんとか自立するけど・・・
ファンネルの連結がイマイチでちょっとしたコトで直ぐ外れてイライラ。

P2240796

P2240797

一部パーツを外して、スリットを開くとサイコフレーム露出Ver。
UCっぽい感じになる。
バックパックがナナメに変形するんで、ファンネルの重心がヘンな位置になり余計自立困難にw
カッコ良いんだけど、ファンネル外すとニューガンぽくないからなー

これでサザビーと並べてディスプレイ出来るよーになった!(*´д`*)

|

« 愛しているんだ。君たちをおぉぉぉー! | トップページ | 照明替えた »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しているんだ。君たちをおぉぉぉー! | トップページ | 照明替えた »