« 扉が開かない('A`) | トップページ | ちかれたー »

2014年2月 9日 (日)

MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-3

ノー!!

5連休なので、ニューガン終わらせるかー!
と手を動かしたのは結局昨日の夜とか( ´_ゝ`)
だって、寒くて手がかじかんで動かないんだもの。
そりゃー電気マットの上に布団しいて全身コタツ状態じゃプラモ作れんわw
目指せ!ガンダム無双プラチナ!

P2030631

とりあえず、本体は完成。

P2040632

P2040633

装備を作り~~の~~
残すはファンネル。ここまでが休み前。
ランナーが邪魔だったのでゴミ箱ぽい!(金曜日の燃えるゴミ)

で、今日。ファンネル作るべーと部品をランナーから切り出し。

あれ?Kランナーが無いぞ?

P2080636

P2080637

ランナー一覧を見る。
うん、確か見かけたなー。これ無いとファンネル連結出来ないんだよな・・・
探すが無い!!無い!!無い!!

ランナーが邪魔だったのでゴミ箱ぽい!(金曜日の燃えるゴミ)←   

ああああああ!!
またやっちまった・・・・orz

なんで捨てるかなぁ~~何度やれば気が済むねん(;´Д⊂)
くっそうまた部品発注か・・・・

P2080638

気分が萎えたがなんとかファンネル部品を切り出す。
ゲート跡が目立つので紙やすりで処理。のちに洗浄せねば。
部品頼まないと、、、、ハァ

試しに見てみると1個60円とある。
必要なパーツがKランナーの9.10.11の3つのパーツが6つづつ。
計36個。1個60円だから2160円+送料が120円2280円。これに郵便為替の手数料が掛かるから
2500円位か、、、ちょっとしたHG買えちゃうぢゃんか、、、orz

説明書を読んでみると、NETでも注文できるとあるのでNETで確認。
お、あったVer.kaのニューガン。
げこっちはランナー単位でないと売ってくれないっぽい。ちなみに1枚3060円
2枚必要になるから6120円も掛かる・・・面倒だけど、郵便局行って来るか、、、、orz

くーオレのおっちょこちょいさんめ!(;´Д⊂)

P2020620

ちな、MGのXも届いてたりするけど手付かず('A`)
Xってことはディバイダーも出そうな気もするw
つーか、DX出るよね!○○年前に作ったHGのDXもまぁまぁデキ良かったけど、MGで欲しいところ!

|

« 扉が開かない('A`) | トップページ | ちかれたー »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉が開かない('A`) | トップページ | ちかれたー »