« ガンダムゲー | トップページ | ステイメンおもしれー(*´д`*) »

2014年2月 5日 (水)

MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-2

規模の割に時間が無い言われてた仕事が、
やり始めたら良い方向に転がって行ったお陰で週末やら平日がまったり過ごせる(*´д`*)

そんなワケでガンプラ作るぜー
ここ最近のガンプラビルドファイターズが熱くてたまらん(*´д`*)
フェニーチェ戦・魔王戦どちらも戦闘シーンが激アツ!
師匠の魔乳好きシーンワロタww

P1260616

P1260617

顔~腕作り~の。
サイコフレームのパーツ、いちいち裏にメタルシール貼るのが地味にめんどい('A`)
そして、切り取らないように注意とあるのに、ゲートだと思ってバッチリ切り取ったった・・・
まぁ、キツキツなんで突起無くても大丈夫だったけど^^;

P1260618

サザビーに続き、バンダイの謎の変態技術なマニュピレーター。スゴス。
時期的にはこっちの方が先だけど。
手の平にも武器を保持する突起が回転して出るんだよな。これ、武器の突起とかみ合う様に刺さるんで、武器の保持力が今までのMGと段違い。
全部この手にして欲しいわー

P2020621

上半身完成。

P2020627

P2020628

P2020629

一日2h程作業時間あてて、4日程経過。
サイコフレーム裏のメタルシール貼りが結構手間食うなー

今週位には完成させたい所っすな。
サザビー程デカール地獄ではあるまいて。


|

« ガンダムゲー | トップページ | ステイメンおもしれー(*´д`*) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムゲー | トップページ | ステイメンおもしれー(*´д`*) »