« ミクミクホッケー | トップページ | でろでろ »

2014年2月16日 (日)

LEFT BEHINND

金曜日にDLC配信なんて珍しい。

P2150652

久々にラスアスを取り出す。

何故って?
ラスアスのDLCが配信されたからさー
1575円と消費税が加算されとる。先日買ったミクさんも525円だったなぁー
大体キリが良かった金額だったので違和感。
消費税8パーになったら余計端数が出てくるんかね。

早速DL。約5GB。でけぇw

1402150939avi_000008207

タイトルからDLCコンテンツ LEFT BEHINNDが選べる。

1402150939avi_000137797

ゲームをスタートすると、大学で襲われジョエルが重症を負う場面から。

1402150939avi_000182022

場面が切り替わってエリーがジョエルと会う前の話が始まる。
夜中、エリーの友達のライリーが尋ねてくる。

暫く話が進むとまた場面が変わって、ジョエルさん救出の為にエリーが行動する場面へ

1402150939avi_000311028

しっかし、腹にこんな風穴が開いたにも関わらず・・・・

1402150939avi_000338021

1402150939avi_000366031

1402150939avi_000382329

ジョエルを助ける為、施設へ資材等を探しに出かけるエリー。
久々のラスアス。クリッカーとかこえぇぇww

ある場面までいくとまた場面が変わる。

1402150939avi_001950019

ライリーとの過去編。
無邪気に遊ぶエリー達が、普通に子供っぽくて涙出そう。

1500円で大体2h位のプレイ時間っすかね。
本編と比べると高いような気がするけど、ちょっとした映画を見たと思えば良いっすかね~
しかし、ラスアスは面白いわー
PS3でコレなんだから、PS4になったらノーティードックはどんなゲームを出してくれるんだろうか。(*´д`*)


|

« ミクミクホッケー | トップページ | でろでろ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミクミクホッケー | トップページ | でろでろ »