« にゃんこ先生 | トップページ | かぶったー »

2014年2月28日 (金)

運ゲー過ぎるだろ・・・('A`)

当時もクリアー出来なかったような。

とれとれチョコボ、やっと7秒台・・
この風船の当たり判定の小ささに比べて、カモメの当たり判定の大きさ&ホーミングのキツさ。
なにこのクソゲー。
最初の風船の配置で勝敗がほぼ決まるのも解せぬ('A`)

いや、まぁアルテマウェポン鍛えなくてもクリアー出来るんだけどさぁ~~

|

« にゃんこ先生 | トップページ | かぶったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばんは(・∀・)ノ

とれとれチョコボは運ゲーですね……私は2時間×6日位やってました(>_<)
クリア時は風船16カモメ5とかwww 風船だけひたすら取りましたよ(´ω`)
ノーマル版は裏技あったから良かったんですけどね〜インター版は無いのがキツい(´Д`)

ちなみに雷避けはひたすら避けて400越えてました(*´∇`)
数えてなかったからヤメドキが分からず(>_<)

今はステMAXのスフィアマスター目指してますw

投稿: レオ | 2014年2月28日 (金) 22時06分

こばわー
とれとれチョコボまじ運ゲーっすよねぇ・・
しかし、取るのに12時間っすか・・・もう諦めても良いですか?
雷400回もやったんすかーPS3版でやりきるとは、、やりますな?

ステMAXっすか~
これは時間さえあればなんとかなりそうっすよねー
運が絡むやりこみはキツいっすなぁー(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年3月 2日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ先生 | トップページ | かぶったー »