« ステイメンおもしれー(*´д`*) | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-3 »

2014年2月 8日 (土)

扉が開かない('A`)

うおー
大雪だー!

昨日は振って沸いたお休み。つーか、5連休ヽ(´▽`)ノ
月の休みは昨日連絡無ければそのまま休みで良いよてなワケで、無事5連休中(*´д`*)
ただ、休み明けは2物件連続で残業&休みなしは確定かな?
まぁ、5連休くれたので文句言わずに仕事するか。

んが!
なんねんブリだ?この大雪!
さみぃーすげぇさみぃー!

金曜日ジョギングしたときは寒かったには寒かったけど、まさか翌日こんなに雪振るとは思わなかったわー

今さっき外の様子見てみようと玄関の扉開けたら、雪が積もりすぎてなかなか開かねぇww
千葉に越してから雪は振ったけど、ここまで振ったのは初めてかもしれん。

明日には止むみだけど、ここまで積もると普段通りに歩くとなると暫く掛かりそうやのー

|

« ステイメンおもしれー(*´д`*) | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー|ω・`)ノ
すごい雪降りましたねw
屋根から落ちる雪の音で目が覚めました(´・ω・`)

投稿: ろびび | 2014年2月 9日 (日) 09時08分

こばわー
すごい雪でしたね。
雪の落ちる音もスゴイっすよね^^;
明日も屋根の雪落ちてくるかもなので、出歩くときは注意っすね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年2月 9日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステイメンおもしれー(*´д`*) | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-3 »