« FRONT MISSION ONLINE | トップページ | MG サザビーVer.Ka製作-4 »

2014年1月20日 (月)

RIDGE RACER

最近買いまくってるなぁw

P1190594

今度はリッジー
ゲーセンでこれプレイしたが為にリッジシリーズ好きになったんだよなぁw
中古で275円+送料300円と激安!!
リッジサウンドめちゃくちゃ良いと言うのに!!

じつわ、MP3データ整理中、
無印リッジを持ってない事にもやもやしていつの間にかにポチってたw

01のWelcome racerから02のRidge racerへの流れはいいね!(*´д`*)
これからレースが始まるよ!3.2.1! Go!! アクセル全回!ドリドリフトー!!
気持ちいい!!

PCでRAVEが出るってのいいなーと指咥えて記事を見てたけど、(結局出なかったよな?)
PSでリッジが出る!と知った時の興奮ったらもう。
人ゴミ大嫌いなのに、ゲームショーみたいなイベントにワザワザ出かけて行った思い出が蘇るw

これで残すは
RIDGE RACERS 2 direct audio
RIDGE RACER 3D
の2タイトルなんだけど・・・

どちらもアイチューンズで配信されてるんだけど、
RIDGE RACERS 2 direct audioはRIDGE RACERS direct audioとほぼ一緒で新規が3曲位しか無い
RIDGE RACER 3Dはそもそもアンチ3DSなので買ってないから、曲が解らないから買うのに躊躇すると言う。

そういや、クソアレンジのRIDGE RACER REMIX COLLISION、買って損したーと思ってたんだけど、市場に数が無いみたいで思いっきりプレイミア価格になってるwwwワロタwww

そういやと言えば、ガイジゾに作らせた勘違いなバーンアウトみたいなリッジはどうしたんだろう?お蔵入り?

さらにそういやと言えば、PSのベンチマーク的なソフトなのにPS4じゃロンチにリッジでないんだよな・・・残念(;´Д⊂)

|

« FRONT MISSION ONLINE | トップページ | MG サザビーVer.Ka製作-4 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRONT MISSION ONLINE | トップページ | MG サザビーVer.Ka製作-4 »